【バーンロムサイ展】着心地よい服や、可愛い雑貨は母の日にも!

こんにちは。お店スタッフ荒木です。
お店では、5月21日(月)まで企画展「バーンロムサイの夏じたく」を開催中です。

初日からたくさんのお客様にお立ち寄りいただいき、ありがとうございます!

初日には、バーンロムサイの山田さんも在店くださり、お洋服の着こなしや組み合わせ、雑貨についての説明など、色々とアドバイスいただき、お客様もお話しながら、楽しくお買い物されていました。

さてさて、バーンロムサイのお洋服はシエスタのスタッフにも人気があり、私自身も大好きで、夏になると大活躍!
色違いでガーゼギャザーパンツロング丈を3枚、リネン半袖ブラウスは2枚愛用しています。

お気に入りのポイントは、なんといっても布地の軽さと肌触り。
そして、体型もほどよくカバーしてくれるので、着ていてストレスフリーなところです。

着心地が良いので、お客様の中にも、リピートしてご購入いただいたり、一度に同じ形を色違いで2、3枚揃えてしまう方も多いのです。

ご自分で着心地の良さを実感されると、プレゼントに選んでくださる方も。

今週末5月13日(日)は母の日ですね。
着る人の体型を選ばないガーゼドルマンプルオーバーや、とても肌触りが良いちぢみガーゼシリーズは、昨年も今年も、母の日のプレゼントに人気です!

ラッピングも可能ですのでスタッフにお声がけくださいね!

お洋服以外にもおすすめがあります!
タイ北部の山岳民族の衣装や、インド、アフリカなどの古布をリメイクして作る
バーンロムサイオリジナルのポーチやお財布、カードケース。

タイのマルチクロス「パーカオマー」で作ったエコバッグや
カゴバックの内袋としておすすめの三角バッグ。

「パーカオマー」のフリークロス(ハンカチサイズ)もあります。
色のバリエーションが豊富!

タイの山岳民族カレン族の人々が作るカレンシルバーのパーツを使ったネックレスやブレスレットなどは、
軽くてつけ心地良く、夏の装いのアクセントに素敵ですよ。

他にも可愛くて実用性のある雑貨を多数揃えております。
ぜひ見に来ていただきたいです。

最後に、本のご紹介です。
タイ料理のレシピ本などバーンロムサイ関連の本も色々お取り扱いしております。

今回、新作の絵本も登場。
影絵を使った素敵な絵本は、お店にサンプルをご用意していますので、お子様と一緒にいらして、読んでいただけたらなぁと思います。
※絵本のご購入特典として、絵本の中に登場する影絵がプリントされたトートバッグか本染め手ぬぐい、どちらかおひとつプレゼントしております!

今週末は、気温もぐんと上がりそうですね。
夏に活躍しそうなお洋服、雑貨などを探しに、
ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております!

———————————
◆バーンロムサイの夏じたく
*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年5月9日(水)-21日(月) ※5月15日(火)は定休日です
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1階)
営業時間 11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)