【新入荷】持ち運びが楽!190gの軽いeverlasting sproutの折りたたみ傘

6月13日(水)21時より、ウェブショップで
綺麗な夏空に映えるeverlasting sproutの日傘を
数量限定で販売します。

同じ生地で作られた専用のケースも素敵な日傘。
お店でもお客様から「軽い!」と評判で、重さがわずか190g(ケース込み)。
私が今まで使っていた傘はどれくらいなのかな?とはかると260g。
今回の日傘を手にしたときに、通りで軽いはず!と納得。

鞄に入れて、持ち運んでもストレスにならない重さは、嬉しいですね!

軽さの秘密は、傘骨の一部に東レの「トレカ」という素材を使っているから。
「トレカ」は、飛行機の主翼や宇宙用途などにもつかわれているすごい素材。
軽くて強く耐久性があり、安心してお使いいただけます。。

傘の中の素材も、東レの「サマーシールド」という素材。

実際に差すと、顔周りにしっかりと影ができているのが分かりますか?
「遮光効果99.99%・紫外線(UV)カット率99%以上」の効果がある素材を使っているので、日差しの強い夏も安心して使っていただける日傘です。

また普通の日傘は、紫外線反射剤、紫外線吸収剤等を塗布して
紫外線を防いでいますが、3年程で取れてしまいます。
そのため、「日傘の寿命は3年」と言われていますが、
everlasting sproutさんの傘は、生地そのものでカットしているため、
効果は時間が経っても落ちません。
長く大切に使っていただける傘です。

今回は、ウェブショップでは、素敵な模様の日傘・3種類をご用意しました。

こちらの記事でご紹介した「窓辺の花刺繍の傘」「刺繍花園の傘」の他、
「踊り子草の傘」もご用意しています。

白地にイエローの花の刺繍がプリントされていて、
爽やかな雰囲気が漂う傘です。

色違いも合わせると全部で6種類。
着こなしにあうものをお選びいただけると思います♪
ぜひ6月13日21時の発売をお楽しみ!!
(同時にtamaki niimeさんのショールも発売いたします)

直営店シエスタラボでは、折り畳みに加え長傘タイプの日傘もご用意しています。
ぜひお近くの方は、お立ち寄りください。

【お知らせ】

ウェブショップで完売しておりました6月限定の「3つのミントの石鹸」を直営店と調整し、本日6月11日21時より再販売いたします。
(時間になりましたら、ページが表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)