【7月限定】上富良野ラベンダーの香りでリラックス♪(7/4より販売開始)

もう少しすると富良野に広がるこの景色。
思い浮かべるだけで、なんだか嬉しくなります。

7月の限定シリーズでは、上富良野町にある
この畑で取れたラベンダーを使って香り付けをしています。

ひと言でラベンダーといっても実は色々な品種があり、
今回、美しい花の色が印象的な「濃紫」という品種から採れる
エッセンシャルオイルを使用しました。
ラベンダーらしいとてもよい香りが漂っています。

そこにオレンジとグレープフルーツをプラスしました。
グレープフルーツは光毒性を除去した精油を使っていますので、
夏場も安心してお使いください♪

限定アイテムの中で、香りを楽しむのにおすすめなのが、
バスソルトとスキンクリーム。

あたたかなお湯にいれると、
湯気と共に香りがふわーっと広がります。
入る直前に湯船に入れて頂くのがおススメ!!

香りでリラックスでき、
死海の塩と海塩をブレンドした成分が
お風呂上がりの肌のかさつきを抑えてくれます。

小さなプレゼントとしてお渡しするのにもぴったりです。

もうひとつはスキンクリーム。
封を開けた状態では、香りが弱めなシエスタのスキンクリーム。
でもお肌にのせると、広がる香りにみなさんびっくりされるのです!!
お肌のあたたかさで、精油の香りがふわーっと広がるようにお作りしています。

週末、千葉へ出かけていたのですが、気温35度!と真夏日でした。
野外で過ごしてたので、シトロネラのボディスプレーを持っていったのですが、
しゅっとひと吹きするたびに広がる香りに、
暑さが和らぐ気がしました。

このクリームも
夏バテしやすいこれからの時期に、お肌につけて頂くと、
保湿効果があるだけではなく、ラベンダーと柑橘の爽やかな香りが、
暑さを和らげるお手伝いができると思います。

▼商品詳細とウェブショップでのお買い物はこちら

——————————
上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ
発売開始日

ウェブショップ:7/4 21時~
直営店、お取扱店:7/4~
——————————

【ブログ】
毛穴をつるりときれいに!クレイソープが悩みを解決!!(2018年6月29日)
・シュクレやボディオイルで、肘・ひざ・かかとをケアして、すべすべな夏肌に!(2018年6月30日)
・上富良野ラベンダーの香りでリラックス♪(2018年7月2日)
夏の贈り物におススメなギフトをご用意しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)