【入荷】暮らしを楽しくしてくれるKUROSAWAさんのベビーシューズと小さなポーチ

9日まで開催させていただきましたSAVON de SIESTA13周年創業セール、
本当にたくさんのご注文ありがとうございました。
14年目に入るシエスタを、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この週末からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。
ウェブショップは11日~15日までお盆休みをいただいておりますが、
直営店シエスタラボは通常通りオープンしております。

直営店では、シエスタのオリジナルアイテムの他にも、暮らしまわりを楽しくするものをご紹介していますが、ハチのマークがトレードの革作家・KUROSAWAさんから、可愛らしい小物が届きました。

2016年の初夏に個展を開催してくださったKUROSAWAさん。
今回は、ベビーシューズとポーチを届けてくださいました。

それがこちら…!!
KUROSAWAさんの代表作ともいえるべきベビーシューズ。
すべてやわらかな革でつくられた靴は、
小さな赤ちゃんの足にもやさしくなじみます。

サイズ12㎝の靴は、ファーストシューズにぴったり。
専用のギフトボックスもあるので、贈り物にもおすすめです。

また、動物や自然をモチーフにした小さなミニポーチも届きました。
シンプルながら、個性豊かできれいな配色の作品たち。

チャックを開けると、裏側にもきれいに革がはられ、
丁寧に仕立てられているのが分かります。

今回、入荷はありませんが、私はショルダーとキーケースを愛用しています。

工夫された使いやすい形、
丁寧な蜂の刺繍。
毎日何度も鞄から出すものなので、お気に入りがあると本当に嬉しく感じます。

手にするたびに、愛おしくなる。
そんな魅力が詰まったKUROSAWAさんの作品。
ぜひご覧くださいね。

▼ 過去の展示をご紹介したブログです
2016.6.17【企画展】KUROSAWAさんの工房を訪ねて。
2016.6.18【企画展】KUROSAWA、わたしの愛用品


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)