9月10日(月)以降の直営店とオンラインショップの営業について

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧くださりありがとうございます。

地震と停電から数日が過ぎ、
私たちの工房とお店がある場所は
だんだんと落ち着きを取り戻しつつあります。

まだまだ大変な思いをされている皆様も多く、
少しでも早く、いつもの暮らしに戻りますようにと思っております。

また休業中もオンラインショップにたくさんのご注文を頂きました。
ご心配のメッセージをくださる方も多く、
スタッフみな、本当に励まされております。
現段階で、お一人お一人にお返事ができませんが
みなさまのお気持ち、本当にありがとうございます。

配送会社も集荷を再開し、
ご注文をくださったみなさまに、
順次発送を再開いたします。

通常通りの生活が近づくよう
ご尽力くださっているすべてのみなさまに感謝しています。

直営店とオンラインショップの営業につきまして、
まだ変則的な部分はございますが、
下記のとおり、営業いたします。

▼ 直営店シエスタラボについて

本日9月10日(月)は11時-18時の短縮営業にてオープンいたします。
スタッフ一同、お待ちしております。
どうぞお立ち寄りください。

9月11日(火)は定休日、
12日(水)より通常通り11時-19時にてオープンいたします。

またお隣りアトリエモリヒコさんも、
10日(月)は11時-18時にてオープンされています。

▼ オンラインショップについて

1)ご注文へのお返事ならびに商品の発送について

休業中にご注文いただきましたお返事ならびに、
発送については、順次ご対応いたします。

ただし、たくさんのご注文があり、
通常よりお時間をいただく可能性がございますこと、ご了承ください。

2)9月の頒布会発送と14日(金)からの企画「秋のはじまりに」について

頒布会のご発送につきまして、梱包に使う資材等の遅れがあり、
13,14日の発送を、20日(木)に延期させていただきます
ご理解いただけましたら幸いです。

また、14日(金)からスタート予定のウェブ企画「秋のはじまりに」についても、21日(金)からスタートに日程を変更させていただきます
みなさまに楽しんでいただけますよう、準備いたします。

ご迷惑をおかけすることも多いですが、
どうぞご理解、ご了承いただけましたら幸いです。

SAVON de SIESTA 附柴彩子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)