【秋のはじまりに】スタッフにも人気po-to-boさんのヘアゴム

9/27からはじまりましたオンラインショップ限定企画「秋のはじまりに」。
たくさんのご利用、ありがとうございます!

シエスタスタッフも大好きな作家さんたちの作品を楽しませていただいています。
po-to-boさんのヘアゴムの使い方が、スタッフそれぞれで楽しかったので、
ご紹介させていただきますね♪


四角レースのヘアゴムを使ったヘアアレンジがとても素敵!!
ニュアンスのあるまとめ髪にも合うねーと言うと、
急いでちゃちゃっとまとめた髪でも、ヘアゴムに目線がいってすっごく素敵に見えるでしょ、
とっても助かるよ。とのこと(笑)


髪は短いんだけどーと言いながら、
バラのヘアゴムをえらんだスタッフの机の上には。
なるほど!手帳のバンドに使いたかったのだそうです!
シンプルな手帳のポイントになって良いですね!!


いつも仕事中だけ髪を上げているスタッフはリボンのヘアゴム。
ボブヘアにちょうど良いサイズ!
つや消しの陶器の黒が、かわいすぎず、かわいくて、
外したときに腕にはめているのを眺めるのもお気に入り♡とのこと。

po-to-boさんのヘアゴムやブローチをはじめ、
シエスタ縁の作家さんたちの作品をご紹介させていただきました「秋のはじまりに」も、
あさって10/7が最終日となります。
ぜひ、ご覧くださいね。

オンラインショップ限定「秋のはじまりに」。商品一覧はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)