【フレグランスフェア】フレグランスフェアとボタニカルリースの香り②

こんにちは さかいです。

10月17日(水)~31日(水)までのフレグランスフェア。
お好きなフレグランス1本につき、『ボタニカルリースのバスソルト』をおひとつプレゼント♪
直営店限定で販売しております、フレグランス詰め替え販売も対象となります。

昨年の5月後半より始まった詰め替え販売。
専用瓶を先にお求めいただき、
次回よりその専用瓶をお持ちいただくシステムです。

▼つめかえボトルの持参方法についてはこちらのブログをご覧ください
【ブログ】つめかえボトルの利用方法

専用瓶は200ml入ります。
通常のルームフレグランスは100mlなので、1本で2回分楽しめます!


いつもご利用くださっている方からは、
「使い終わった後の瓶がもったいないなと思っていたけれど、
それが解消できるのでありがたい!」
などお声をいただき、詰め替え販売ご利用のお客様が増えてまいりました。

カウンターの中に設置している詰め替えコーナー。
実験室のような雰囲気で、瓶に詰めている時は研究職についているようなワクワクした気持ちです。(笑)


入ってきた時に、お隣のカフェ モリヒコさんでゆっくり過ごされている時にも見えるので
「これはなに??」とご質問を受けることもしばしば。
お話もでき、石鹸を作っている工房も一緒にのぞいていただき、この場があってよかったな~
と思う日々です。

3種類ある詰め替えフレグランスの中で人気なのは、私の個人的意見ですと・・・
どれも僅差なのですが、森の香りを選んでくださる方が多い印象!!
夏は、さわやかなシトラスミントが人気でした。

 

今回のフレグランスフェアでプレゼントする
『ボタニカルリース』のバスソルトをひと足お先に使ってみました!
以前、イベント限定で作った時から、大好きだった香り。


7種類の柑橘やハーブがバランスよくブレンドされ、
心地よく包まれる香り・・・
その日は、移動も多くクタクタ。
今日は、あのバスソルトのお風呂にしよう!!と
楽しみに帰路についたのでした。
ふわ~と浴室に広がる香り。私は、半身浴気味で長めに湯に入るので毎回1袋の半分を使っています。
そうするとそんなに強くは香らないのですが、ほのかに漂う香りがまたリラックスできるのです。
あぁ 気持ちが良い。。と本を読んだりといつもより
長風呂をしてしまいました。

皆さまにも使っていただきたいです!
是非この機会に、フレグランスと特別なバスソルトの香りに癒されてください♪

◆フレグランスフェア

期間 2018年10月17日(水)~31日(水)

定番のルームフレグランス3種類のうち、どれか1本ご購入いただいた方に
バスソルトをプレゼントさせていただきます。詰め替え販売も対象です。
直営店シエスタラボ、オンラインショップで実施します。

▼【2018年「フレグランスフェア」ブログ】
Vol.1 フレグランスフェアとボタニカルリースの香り
Vol.2 フレグランスフェアとボタニカルリースの香り②
Vol.3 秋から始める香りのある暮らし

▼【特集】ルームフレグランスの楽しみ方
Vol.1 ココロがホッとする植物の香り
Vol.2 見つけた!私ごのみのバランス
Vol.3 香りで作る「特別な場所」
Vol.4 デスクワークがはかどる香り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)