【出張シエスタ】もみじ市だけのスペシャルなシリーズができました!!(もみじ市開催:10/13.14)

この週末10月13日、14日は、東京都調布市で開催されるもみじ市に参加します!!

今年は、雨予報ということが事前にわかっていたため、
会場が多摩川河川敷からすぐお隣りの京王閣に変更になりました。
SAVON de SIESTAは、京王閣の2階にブースを構えさせていただいてます。

ご来場を予定されているみなさま、どうかお間違いのないようお願いします。

今年のもみじ市、参加する作家同士がコラボして作品をつくる!!という企画があり、
SAVON de SIESTAは、型染作家のkatakataさんとコラボさせていただきました。

出来上がったのがこちら…!!

この秋、数量限定でつくった「フェアリーローズシリーズ」のパッケージデザインを、
kata kataさんがデザインしてくださったスペシャルコラボバージョンが登場します!!

丁寧に型を起こし染め上げて作品を作られるkata kataさん。
直営店シエスタラボでも個展を開催してくださり、
私たちも大ファンだったので、コラボが決まった時はとっても嬉しかったです!!

「フェアリーローズ」という名前をイメージして、
植物の中に、蝶やテントウムシがひょっこりと顔を出す…なんとも素敵なパッケージになりました。

今回、ご用意したのは、石鹸・シュクレ・スキンクリームの3点。
ローズとオレンジ、ベルガモットの香りがふわりと広がり、
先月の「おへそ的、買い物のすすめ展」では、会期途中で完売してしまった人気のシリーズ。

石鹸には、カレンデュラオイルが配合されていて、
秋冬のスキンケアにぴったりです。

今回SAVON de SIESTAとkata kataさんはお隣り同士で出展させていただきます。
またkata kataさんのブースでは、ハンカチが並びます!!
そして…バスソルトもご用意させていただき、こちらはkata kataさんのブースでの販売となります。

すべて数量限定のご用意となりますので、お手に取ってご覧くださいね。

そのほか、SAVON de SIESTAのブースでは過去の限定石鹸のアーカイブもご用意しています。
完売してしまっているものばかりなので、お選びいただけるのはもみじ市が最後のチャンス!!
石鹸スタンドのような楽しい雰囲気をお伝えできたらと思っています。

また、毎回、会場でみなさんとお会いするのを本当に楽しみにしているのですが、
急遽私が体調不良で行くことができなくなり、
直営店店長のさかいと、販売店を担当させて頂いるかわぐちが参加させていただきます!!

ご来場のみなさまにとって素晴らしいもみじ市になりますように!!

◎もみじ市2018

日程:10月13日(土)10:30~16:00
   10月14日(日)10:00~15:30
会場:東京オーヴァル京王閣(京王線「京王多摩川駅」臨時改札口目の前)

*荒天の場合をのぞき、雨天でも開催します
*中止の場合は、当日の午前7時までに公式サイト、公式SNSにて告知いたします

アクセス方法等詳細は公式HPをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)