【フレグランスフェア】秋から始める香りのある暮らし

こんにちは。お店スタッフあらきです。
直営店Siesta Labo.とオンラインショップでは、「フレグランスフェア」が10月31日(水)まで開催中です。

お店には、購入特典プレゼントとしてご用意した「ボタニカルリース」のバスソルトの香りのサンプルを置いています。
お客様からは、「フルーティな香りとハーブの香りがほどよくミックスされて、清々しい!」「深呼吸したくなるリラックスする香りですね。」などと、ご好評いただいております。

同じ香りのフレグランスが11月に数量限定で発売予定です。
「今から楽しみにしています!」とのお声もたくさんいただき、嬉しいです♪

さて、秋も深まり、寒くなってくると、おうち時間が増えてきますよね。
そのひと時をゆっくりとくつろいで過ごすためのアイテムとして、シエスタのルームフレグランスはおすすめですよ。

シエスタのルームフレグランスの香り成分は、植物から採れるエッセンシャルオイルのみを使用しているので、お部屋の香りを良くするだけではなく、心と体に優しく寄り添ってくれるのです。
お気に入りの瓶に入れ替えて使うのもおすすめです。

その例をシーン別にご紹介しますね。

①リビングに「花の香り」

夏の疲れが知らず知らずに出てしまい、なんだか気持ちが落ち着かないという時は、お花畑のような「花の香り」がおすすめです。
リラックスできるラベンダー(上富良野産)やゼラニウムなどの精油がブレンドされているので、気持ちを明るく前向きにしてくれます。
リビングなどに置くと日々の疲れを癒してくれますよ。

②寝室に「森の香り」

季節の変わり目で、寝具の調整が上手くいかず、なんだか寝つきが悪かったり、心がざわついて眠りが浅いなんてことありませんか?
「森の香り」には、森林浴をしているような、清々しいモミ(下川町産)の精油やオレンジなどがブレンドされているので、寝室に置くと、ゆったりと眠ることができます。
ちなみに、空気を清浄してくれるハッカやユーカリの精油もブレンドされているので、風邪が流行りそうな時にもおすすめです。

③玄関に「シトラスミントの香り」

仕事や日々のあれこれで、とにかく毎日忙しい!という方。
「シトラスミントの香り」には、ハッカ(北見産)、ペパーミント、スペアミントと柑橘系の精油がブレンドされているので、ON・OFFの頭の切り換えをスムーズにして、なおかつ心を穏やかに。
玄関に置くと、出かける時は「よし!今日も頑張るぞ!」と気分を上げてくれて、帰宅した時には「今日の私、お疲れ様」と力を抜いてリラックスさせてくれますよ。

心地の良い好きな香りが、知らず知らずのうちに、心と体を癒してくれるなんて、一石二鳥でうれしいですよね。
この秋、フレグランスフェアをきっかけに、香りのあるおうち時間をぜひ楽しんでくださいね。

◆フレグランスフェア

期間 2018年10月17日(水)~31日(水)

定番のルームフレグランス3種類のうち、どれか1本ご購入いただいた方に、特別な香り「ボタニカルリース」のバスソルトを1個プレゼントさせていただきます。
※直営店シエスタラボでは、詰め替え販売も対象です。

直営店シエスタラボ、オンラインショップで開催中です。

▼【2018年「フレグランスフェア」ブログ】
Vol.1 フレグランスフェアとボタニカルリースの香り
Vol.2 フレグランスフェアとボタニカルリースの香り②
Vol.3 秋から始める香りのある暮らし

▼【特集】ルームフレグランスの楽しみ方
Vol.1 ココロがホッとする植物の香り
Vol.2 見つけた!私ごのみのバランス
Vol.3 香りで作る「特別な場所」
Vol.4 デスクワークがはかどる香り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)