【ワークショップ】松風さんの和菓子教室「4種の練りきり」

日ごとに寒くなって、そろそろ暖房をつけたいな…と思う日が続くようになりました。
お気に入りのおやつやお茶とともに、
部屋の中で過ごす時間も心地よいこの頃。

お気に入りの和菓子を一緒に作りませんか?

11月も、直営店シエスタラボで、
松風・渡辺麻里さんにお願いして、和菓子教室を開きます。

今回は、秋らしいモチーフの練りきりをつくります。
できあがったお菓子は、その場でお茶と共にいただき、
可愛らしくラッピングしてお土産としてお持ち帰りもいただけます。

ココロも和ませてくれるような、
やさしい甘さの和菓子です。

松風さんの和菓子教室
【日時】11月3日(土)11時~13時くらいまで
【参加費】1回3900円(お茶とお菓子付き)
【持ち物】エプロン・手拭き用ふきん・お持ち帰り用のマチのある袋
【場所】Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階)
【定員】7名
【お申し込み開始】10月20日11時よりHPにて受付開始いたします。
【ご注意】前日と当日のキャンセルは、キャンセル料3400円が発生いたします。

申し込みはこちらから。

9月、10月、11月と続けてお願いしている松風さんの和菓子教室。
10月は、かぼちゃの薯蕷まんじゅうを教えていただきました。

作り方を丁寧に教えてくださる麻里さん。
私もお教室に参加したことがあるのですが、
本当に楽しいひと時です。
みなさん和気藹々と素敵な笑顔♪

11月のお教室も楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)