【直営店限定フェア】憧れのyourwearのカシミヤストール

こんにちは。お店スタッフあらきです。
札幌は朝と夜の気温がぐっと下がり、
ひざ掛けを出したり、あったか素材のあれこれを用意したり、
冬支度を着々と進める日々です。

12月24日まで、直営店シエスタラボ限定で
「冬じたく・・・yourwear POP UP SHOP」を開催しています。
冬支度のおすすめアイテムがたくさん届いていますよ。

私も2016年の企画展で出会って、「ウールメッシュストール」のベージュ色を愛用しています。
今回も届いているのですが、本当に重宝しているので、おすすめしたいアイテムです。

サイズは、長さ165㎝×幅75㎝と大判なのですが、適度なボリューム感と心地よい暖かさ。
そして、くるくるっと首に巻いたときの軽やかさといったら!
ぜひ、実際に試着してみてほしいです。

今の時期は、カーディガンの代わりに羽織ったり、
ウールのコートを着る前の麻やコットンのコートに合わせると、
ちょうど良い感じに体温調整ができます。

そして、今回届いたアイテムで、気になっているのが、
いつかは一枚持ちたいと憧れているカシミヤのストールです。

カシミヤストールの中でも、ミニストールが2種類届いているのですが、可愛くて、可愛くて・・・

「カシミヤミドルゲージストール」は、手編みでゆっくりと編まれた、
ぼこぼこと浮き上がる編柄が素敵です。
表と裏で違う柄になっています。

シンプルにひと巻きも良いのですが、
少しねじって巻くと表情が変わるので、色々楽しめそうです。

この編柄は、可愛いだけではなく、保温性を高めてくれる役割もあるそうです。
ミニサイズながらも、肩に羽織っても良い感じです。

そして、もう一つ「カシミヤコンビミニストール」は、
コンビの配色になっているので、一度くるりと巻いてひと結びすると、
コートの襟元にカシミヤのマーブル模様が!

どちらも、ふんわりと首元を柔らかく包んでくれる、
とっておきの1枚になってくれそうです。

お店には、ショールのほかにもニット帽も届いています。

同じデザインでも色によって雰囲気が変わるので、ぜひ試着してみてくださいね!

今あるアイテムは、数に限りがございますので、
気になる方は、ぜひお早めに、見に来ていただければと思います。

12月になると、新しいアイテムが追加で入荷する予定もありますので、
またお知らせできたらと思います。
どうぞ、お楽しみに!

◆「冬じたく・・・yourwear POP UP SHOP」

*展示に関するブログ一覧は、こちらからご覧ください。

期間 2018年10月31日(水)~12月24日(月)
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00
定休日 火曜日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)