【企画展】KURASHI & Trips PUBLISHING フェア(11/14-26)

こんにちは。ツケシバアヤコです。

日々の暮らしが、自分らしく楽しめる。

そんな『フィットする暮らし』をテーマに、素敵なモノと、読み応えのあるコラムが楽しみなウェブショップ『北欧、暮らしの道具店』がシエスタラボにやってくることになりました。

わたしも愛用者のひとりとして、今からとてもワクワクしています。朝と夜、ちょっとした空き時間に、『北欧、暮らしの道具店」さんのサイトに更新されるコラムを読むのが、毎日の楽しみです。

こんな暮らし方いいなぁ~とか、うちにもあのインテリアは合いそう!とか、これは便利そうだからいつか欲しいな、と時々メモをしたりしながら、自分らしい暮らしを見つめるのは、私にとってとても大切な時間です。

今回、企画展では『北欧、暮らしの道具店』オリジナルブランド『KURASHI & Trips PUBLISHING』の雑貨やお洋服、北欧のクリスマスグッズなど、おススメのアイテムをご用意しました。

私たちスタッフの中で『これ欲しいね!』と人気なのは、こちらのリネンのエプロンワンピース。

これを着てお料理をしたら、きっと楽しいだろうな…と思うようなスタイリッシュなデザインで、リトアニアリネン100%の生地は、洗うほどに風合いがでて柔らかく肌触りも良くなりそうです。

デザインは使いやすさと疲れにくさがとても良く計算されていて、前と後ろの二通りで紐を結べるので、作業中だけでなく、ちょっとしたリラックスタイムにもお使いいただけます。

そのまま着て外出できるように、と考えられたワンピースのようなシルエットがとても綺麗です。

▼参考
リネンのエプロンワンピース(グレー)/北欧、暮らしの道具店

DMの写真にも使わせていただいたギャザーブラウスは、洗いさらしでサラッと着こなしてもスタイリッシュなデザインがとても美しく見えます。

モデル・イラストレーターの香菜子さんとのコラボでつくられたこのシャツは、重ね着もOKでこれからの季節にもきっとお楽しみいただけます。

くるみボタンや袖口のギャザーなど、細部のデザインにもこだわりがあって、普段着としてもオシャレ着としてもおススメです。

こちらも、ぜひ会場にてご試着いただければと思います!

▼参考
くるみボタンのギャザーブラウス(レッド)/北欧、暮らしの道具店

北欧、暮らしの道具店さんの商品はどれも素敵で、まだまだご紹介したいアイテムがたくさんあります。

次回以降、またご紹介させていただきますね。

◆企画展『KURASHI & Trips PUBLISHING フェア』

*展示に関するブログ一覧は、こちらからご覧ください。

期日:2018年11月14日(水)~11月26日(月)※11月20日(火)は定休日です。
時間:11:00~19:00
会場:Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
特典:企画展で5000円(税抜)以上お買い求めの方、先着150名様にはオリジナルトートバッグに最新号のリトルプレス2冊、手帳をプレゼント!

ぜひ、自分らしい暮らしを見つめるヒントを探しに来てください。

皆様のご来場をお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)