【お知らせ】halさんオリジナル石鹸&バスソルト発売(12/1~)

こんにちは。ツケシバ(オット)です。

静岡県沼津市の『hal』さんのオリジナル石鹸とバスソルトをおつくりさせていただきました。12月1日より、halさんの店頭で発売されます。

halを主宰する後藤由紀子さんのリクエスト『肌の弱い娘も安心して使えるように』を考えて、今回のオリジナル石鹸とバスソルトをおつくりさせていただきました。肌へのやさしさにこだわった優しい使い心地と、ココロからリラックスできるハーブや柑橘など7種類の精油をブレンドした香りをお楽しみいただけます。

◆店舗紹介◆

hal

静岡県沼津市添地町124
営業:10:30 ~ 16:00(水曜定休)
TEL : 055-963-2556

6月には直営店Siesta Labo.で企画展を開催して、halの後藤由紀子さんにも在店いただきました。とても素敵な雑貨やお洋服を北海道でもご紹介することができ、私たちもとても嬉しく思いました。

▼参照
企画店『出張hal』

また、最近、後藤由紀子さんが出版された本『日本ワインと手仕事の旅』には、私たちのこともご紹介いただいています。

全国各地の素敵なワイナリーと手仕事をされている方を、後藤さん自ら直接訪ねて取材して書かれたこちらの本もとてもおススメです。

▼参考
書籍『日本ワインと手仕事の旅』(Amazon)

ご興味ある方は、ぜひこちらもどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)