【限定】ハッピーな気持ちになれる『フラワーシリーズ』(1/9発売)

新年のスタートを、華やかで明るく前向きな気持ちで過ごしていただきたい、という願いを込めてご用意した限定商品『フラワーシリーズ』を、1月9日(※)から発売いたしました!

※オンラインショップでは1月9日21時からの販売です。

お肌の古い角質や汚れをすっきりキレイに洗い流してくれるクレイを配合した石鹸『フラワー』は、お肌に潤いを与えてくれる白樺芳香蒸留水とシアバターを配合して、洗い上がりもしっとりします。

▼参考
新年のはじまりを祝う石鹸『フラワー』

今回のブログでは、『フラワーシリーズ』の石鹸以外のアイテム、スキンクリーム、バスソルト、ボディオイルをご紹介させていただきます。

空気が乾燥しがちなこの季節、お肌がカサカサに荒れてしまう方もいらっしゃると思います。

SAVON de SIESTAのスキンクリームは、飲食店で働く方や、ご家庭で水仕事をよくされる方からも『手荒れを防いでくれる』とご好評をいただいています。

しっとり保湿の『シアバター』と、お肌をふっくらさせてくれる『アーモンドオイル』、肌の乾燥を防ぐ天然ワックス『蜜蝋』の3種類のオイルをベースとして、べたつかず、お肌の潤いをしっかりキープしてキメを整えてくれます。

明るく華やかな気持ちになれる、ほのかな香りもお楽しみください!

▼参考
【特集】シエスタスタッフの手が綺麗なわけ

ぐっと寒くなってきた今の季節の楽しみは、あたたかいお風呂ですね…

一日の終わりに、ふう~~っと、大きく深呼吸してリラックスできるバスタイムは、体調を整えるのにも欠かせない大切なひとときです。

心地良くお風呂を楽しむために、シエスタのバスソルトを入れていただくと、良い香りに包まれ、お湯もマイルドになって肌あたりも良くなります。豊富なミネラルでお肌も潤い、乾燥による肌の痒みがある方にはとってもおススメです。

更に、湯上りに手足をマッサージして、リンパと血液の流れを良くすることで、気持ちよくぐっすり眠れます。

▼参考
「何となく不調」を乗り切るためのケア~バスソルト編~

そんな時にお使いいただきたいのがマカデミアナッツオイルとアーモンドオイルをベースにした、ボディ用のオイルです。

マッサージオイルとして、また、お風呂あがりにお肌に塗るオイルとしてお使いいただけます。

お肌の乾燥を防いで、すべすべのお肌をキープできます。

▼参考
ボディオイルでセルフハンドマッサージ

どのアイテムも、甘さと華やかさがバランスの良い、しあわせな気持ちになれる香りです。

ラベンダーやペパーミント、柑橘、ヒノキにブレンドした、すがすがしく優雅な香りの『ネロリ』は、お肌に弾力もプラスしてくれると言われています。

楽しく、華やいだ気持ちで新年のスキンケアをお楽しみください!

★【限定】フラワーシリーズ★

▼商品の詳細や、オンラインショップからのお買い物はこちら

<発売日>
直営店シエスタラボ 1月9日(水)~
オンラインショップ 1月9日(水)21時~

★福袋の販売について★

2019年の『福』をギュッとつめこんだSAVON de SIESTAの福袋を限定販売いたします!

数量限定につき、ご希望の方はお早めにお買い求めください。

<発売日>
直営店シエスタラボ 1月11日(金)・12日(土)・13日(日)※
オンラインショップ 1月11日(金)21時~

※ 各日、数量限定販売となります。直営店とオンラインショップでは内容が異なります。

▼内容はこちら
2019福袋&限定カラーてぬぐいについて


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)