【オンラインショップ】2019福袋販売は21時から!!


いよいよ今晩(1月11日)21時からオンラインショップにて福袋の販売がはじまります。
今回ご用意した福袋は3種類!どの種類にするかもうみなさまお決まりですか?
内容についてはこちらのブログをご参考ください。
*数に限りがございますので、
 お一人様1種類2個までとさせていただきます。(スペシャルは1個)
*直営店ではオンラインショップと内容の違う福袋をご用意しています。
 11~13日各日数量限定販売です!

21時になりましたら、下記からお買い求めいただけます。
数量限定ですので、ご希望の方はお早めにお買い求めください!

▼福袋販売はこちらから

■スムーズにお買い求めいただくためのポイント■

当店のカートシステムの都合上、カートに入れただけでは、ご注文確定にはなりません。
ご決済完了いただいた段階で、ご注文確定になります
住所のご記入などを省くため、
事前にログインしていただくとスムーズにお買い求めいただけます。

それでは!
本日(1月11日)21時の販売開始をどうぞ楽しみにしていてください。

★1月15日21時~ラズベリーローズの化粧水予約販売スタート!★

*現在はご購入いただけません。1/15 21時~ご購入いただけます。
さっぱりとした使い心地なのに、しっかり潤うシエスタオリジナル化粧水。
数量限定販売ですので、こちらもお見逃しなく!
*今回のご予約分は2/14~発送となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)