【限定】柚子のしっとりシリーズ(発売:2/6~)

札幌ではまだまだ寒い日が続いていますが、節分を過ぎ、暦の上では春のはじまりとなりましたね。

2月の限定商品は、寒い季節の柑橘として古くから日本人に親しまれてきた柚子を使った『柚子のしっとりシリーズ』をご用意しました。

冷たい冬の空気を穏やかに変え、フレッシュな香りがやさしく包み込んでくれる柚子に、日本人に馴染みの深いサンダルウッド(白檀)、ハッカを加え、落ち着きと爽やかさをプラス。そして、最後に残るのがローズウッド。ウッディな香りが、気持ちを穏やかに整えてくれます。

石鹸、スキンクリーム、バスソルト、シュクレをご用意しました。

石鹸は2016年まで、毎年、冬至の時期ご用意していた『お酒と柚子の石鹸』。今年はリニューアルしてご用意しました。

香りはより爽やかに、そして洗い上がりはよりしっとりとお肌に潤いを感じる使い心地です。

石鹸の使い心地を特別にしているのは小樽の田中酒造さんの北海道米を使った『日本酒』。

化粧水や入浴剤として昔から愛されてきた日本酒を配合したことで、ほんのり甘いお酒の香りが石鹸から漂います。そして洗い上がりは、しっとりつるつるに。

また、植物オイルとしてアーモンドオイルを配合することで、ふくふくと柔らかでクリーミーな泡立ち。オレイン酸やリノール酸、ビタミンなどの栄養分を含んでおり、乾燥肌の方にも使いやすい石鹸です。

今回、私たちがそれぞれの意見を持ちよって仕様を改良したので、自信を持っておススメできます!

『柚子が大好きなので、とても良い香りです。ハッカが入り、以前のものよりすっきりとした印象になり、ずーっと香りを楽しんでいたい気分になります。また洗った後、すぐに肌が、しっとりツルツル、もっちりとなります!』と…スタッフの間でも好評です。

そして、『柚子とお酒のしっとり石鹸』はパッケージも新しくなりました。

このデザインは、『”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.5』の会員様に3種類の候補の中から選んでいただきました。

「いちばん柚子らしいから」「ほっこりと温かみを感じるデザインが冬にぴったり」など、ご感想もたくさんいただいたパッケージは、私たちシエスタスタッフもお気に入りです。

ぜひこの季節にお試しください!

発売は2月6日からとなります(オンラインショップは21:00~発売です!)。

お知らせ★

シエスタの頒布会『“ツキ・イチ”せっけんの会』なら、2019年4月~2020年3月に発売する限定石鹸も売り切れを心配する事無く、確実にお手元にお届けします。限定石鹸以外の製品を5%割引価格で購入できる会員様だけのうれしい特典もあります。

シエスタからの季節のお便りを1年間愉しんでみませんか?

▼2019年2月28日までお申込みいただけます!

▼お申込はこちらから
【頒布会】”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.6

▼関連ブログ
限定の石鹸を確実に手に入れる方法、教えます!
会員様だけの「楽しい」をご紹介します!
会員様のお声を紹介します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)