【限定】冬にうれしい柚子の香りのシリーズ(発売:2/6~)

キーンと凍るようにきびしく冷え込む冬の寒さを、北海道では『しばれる』と表現します。

『しばれる』と、からだも凍え氷のように動きにくくなってこわばります。

そんな時には『柚子とお酒のしっとりバスソルト』をお使いください。こわばったからだがほぐれて血行が良くなり、疲れも癒されます。

昔から、健康に過ごせるようにと冬至に柚子湯に入るのは、柚子に血行促進作用や疲労回復の効用があると言われているから。

免疫活性や自律神経のバランスを整えてくれるとも言われ、柚子の爽やかな香りは、バランスを崩しがちな冬場の気持ちとからだを良い状態に導いてくれます。

『柚子とお酒のしっとりバスソルト』で、ゆっくりとリラックスしながら柚子の香りをたのしんでくださいね。

空気の乾燥でお肌のかさつきや不調が気になる時にとっても頼りになるのが、植物オイルでコーティングされた北海道産のお砂糖、シュクレ。

小さなスプーンにひとさじすくいとり、ぬるま湯で溶かしながら気になるお肌をマッサージして洗い流すだけ。つるつるでしっとり潤い、気持ちの良いお肌を実感いただけます。寒い季節には、特におススメのアイテムです!

そして、指先や手の甲など、かさつきが気になった時に手軽に塗れるスティックタイプのスキンクリーム。今月は潤い成分のシアバターをいつもの限定クリームの2倍配合!真冬のこの時季に合わせて保湿力を高めたスペシャルレシピでご用意しました。

柚子のしっとりシリーズは、石鹸、スキンクリーム、バスソルト、シュクレの4種類。

全てのアイテムが入って10%お得な価格となるスペシャルセットは、プレゼント用にも人気です!

2016年12月から約2年ぶりに、新しくリニューアルして再登場した『柚子とお酒のしっとり石鹸』については、昨日のブログをご覧ください。

▼参考
【限定】柚子のしっとりシリーズ

発売は2月6日からとなります(オンラインショップは21:00~発売です!)。

お知らせ★

シエスタの頒布会『“ツキ・イチ”せっけんの会』なら、2019年4月~2020年3月に発売する限定石鹸も売り切れを心配する事無く、確実にお手元にお届けします。限定石鹸以外の製品を5%割引価格で購入できる会員様だけのうれしい特典もあります。

シエスタからの季節のお便りを1年間愉しんでみませんか?

▼2019年2月28日までお申込みいただけます!

▼お申込はこちらから
【頒布会】”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.6

▼関連ブログ
限定の石鹸を確実に手に入れる方法、教えます!
会員様だけの「楽しい」をご紹介します!
会員様のお声を紹介します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)