【頒布会募集中】あの香りが4月の限定商品で復活!

2月の札幌はまだ雪景色。そんな中、もう桜や梅が咲いている地域もあるようですね!
北海道にも春が来るのが待ち遠しいです。

本日は4月に発売する限定商品と、季節の限定石鹸が毎月1個届く「頒布会」会員募集のご案内です。

◆新年度、最初に発売するのは「春のそよ風シリーズ」

直営店シエスタラボは、2019年2月22日におかげさまで移転5周年を迎えます。
毎年お店では周年イベントや特別限定商品を販売しています。
2019年の情報はこちらにまとめましたのでご覧くださいね。

まだ記憶にも新しい、2017年の3周年。
その際に特別に販売したバスソルトとスキンクリームに使用したラベンダー、レモングラス、オレンジスイート、ベルガモットの香りが大変好評で、3周年限定商品をお買い求めのお客様から「この香りの石鹸も欲しい!」とのお声を多くいただいておりました!

そのお声にお応えして、2019年4月3日発売の限定「春のそよ風シリーズ」で復活します!

※2017年の3周年限定商品の写真

石鹸・バスソルト・ボディオイルに加えてシエスタ初登場のボディ用シュクレで再び香りをお楽しみいただけます。

石鹸には人気の山形県産の真っ白なモンモリロナイトという種類のクレイが入り、優しくお肌の汚れを洗い上げてくれます。クレイのおかげで、お肌もワントーン明るくなっていくよう。

2月中旬、工房では4月限定石鹸の製造が始まっていました。モンモリロナイトは製造スタッフもお気に入りの素材です♪

4月3日の発売に向け、パッケージの試作も始まっています。

また、初登場ボディ用のシュガースクラブ「シュクレ」はお砂糖の粒がいつものシュクレよりも大きめに!頭皮から、ひじ、ひざ、かかとまで保湿をしながら角質ケアもしっかり出来ますよ。そしてたっぷりサイズの200g入り!

ふわーっと香るレモングラスと柑橘に爽やかな春の訪れを感じていただけるブレンドの香りをお楽しみに!

5月の限定石鹸については以下のブログでもチラリとご紹介しています♪
限定の石鹸を確実に手に入れる方法、お教えします!

◆頒布会『“ツキ・イチ”せっけんの会』(第6期・最終回)の募集は2月28日(木)まで!

季節の限定石鹸が1年間、毎月1個届く頒布会。

2019年4月から始まる第6期、1回目のお届けは上記の「春のそよ風 石鹸」です!
製造数に限りがあるため売り切れてしまうこともある毎月の「限定石鹸」ですが、頒布会会員様には確実にお届けいたします。

また、限定石鹸以外のサボンデシエスタオリジナル製品のお買い物は1年間、いつでも5%オフ!頒布会商品と同梱すれば追加注文分も送料無料となります。

スタッフが綴るコラムや写真を掲載した「頒布会通信」も会員さまだけのお楽しみです!

▼2019年4月~2020年3月に発売する限定石鹸も大発表!
詳細はこちらをご覧ください。

▼お申込はこちらから
【頒布会】”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.6

シエスタの頒布会『“ツキ・イチ”せっけんの会』なら、2019年4月~2020年3月に発売する限定石鹸も売り切れを心配する事無く、確実に毎月の限定石鹸をお手元にお届けします。
限定石鹸以外の製品を5%割引価格で購入できる会員様だけのうれしい特典も♪
シエスタからの季節のお便りを1年間愉しんでみませんか。

▼関連ブログ
会員様だけの「楽しい」をご紹介します!
会員様のお声を紹介します!
限定の石鹸を確実に手に入れる方法、お教えします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)