【企画展】自分好みにオーダーできるsasakihitomiジュエリー

こんにちは、さかいです。

直営店シエスタラボでは、sasakihitomi ジュエリー展「自然をうつす」を開催中です。
会期も折り返し、2月25日(月)までとなりました。

初日、2日目と佐々木さんが在店してくださったのですが、
札幌滞在中にも作品サンプルを追加してくださいました!
たくさん見てもらえるように・・・と
せっかく北海道に来ているのに
時間を見つけては作ってくださいました。
本当にうれしい!ありがたいな・・・と思っています。

石の違いが美しい小枝のブローチ。
こちらは、同じ組み合わせができないので、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね。

今回のDM写真にも入っている、うさぎとハナミズキのモチーフがはいっているパールのロングネックレス。

長さが短めのネックレスは、襟元によっては洋服の中に隠れてしまいがち。
ロングネックレスは、アジャスターがついていますが、はずさずにそのままつけられる長さです。
さらに、オーダーになりますのでご希望の長さでお作りも可能です!!

並んでいるサンプルからの素材かえ(18Kゴールドフィルド→シルバーになど)
耳飾りをブローチに・・・
ピアスのポスト部分をチタンに変更など、できる限りご希望に添ってお作りしてくださいます。

気になるモチーフがありましたら、スタッフにお声がけくださいね!

細かなオーダーにも、できるだけ対応してくださる佐々木さん。
すべておひとりで作業しているからこその丁寧な作業です。

今回は、佐々木さんが鉛筆と水彩で描いたデザインのスカーフも届いています。スタッフの中では、佐々木さんのスカーフを頭に巻くヘアアレンジがミニブーム中!結び方など、スタッフにお声がけくださいね!

ポストカードもおすすめです!

シエスタラボ移転5周年記念日の2月22日(金)には、佐々木さん描き下ろしのデザインの限定石鹸、バスソルトの販売や、スカーフの予約販売も行います!!
シエスタラボ移転5周年を記念した限定商品を発売します!(2/22-)

店内はこのデザインをイメージしたお花をFlower shop Yoshie Makotoさんに生けていただきました。店内の雰囲気が春らしくなりました!

週末には、追加で商品も届く予定です。
instagramでも展示作品のご紹介をしていますので、是非ご覧くださいね!

展示期間中に更新したブログ一覧は、こちらをご覧ください。

スタッフ一同、お待ちしております!

——

◆企画展 sasakihitomi ジュエリー展『自然をうつす』

期間 2019年2月13日(水)~25日(月)※2月19日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

作家在店日:2月13日(水)、14日(木)予定

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)