【オンライン限定】シエスタ×みつばちトート 限定トートバッグ販売!

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

札幌も暖かくなり、春の気配♪
新しい季節に向けてお買いもの心がムクムクと湧いてきました。
季節が変わると新調したくなるアイテムと言えば、靴とバッグ!ですよね。
(あくまで自分調べですが・・・)

1月の直営店での展示会も好評だったみつばちトートさん。
会期中に完売してしまったシエスタ限定カラートートバッグを
オンライン限定で追加販売いたします!

心躍るカラフルな色あいのイメージの強いみつばちトートさんですが、
シエスタ限定カラーは雪景色を(銀世界)をイメージしたシックなシルバー。
どんな着こなしにも合わせやすいちょっと大人のトートが完成しました!
ファスナー付きなので、きちんと感もさらにUP。

財布や携帯、手帳など必要なものを入れるのに手ごろな大きさのSサイズ、
お仕事バッグとしてもおススメのA4が入るMサイズ、
Mサイズには持ち手短め、長めの2タイプをご用意しました。
春のおしゃれの相棒にいかがですか?

発売は2月25日21時~(オンライン限定)
数量限定ですので、お見逃しなく!

これからの季節にぴったりの「さくら石鹸」、再入荷しています!
さくらの花びらをかたどった紙石鹸。プレゼントにもおススメです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)