【シエスタラボ移転5周年】ありがとうございます。

皆様、いつもSAVON de SIESTAをご愛顧くださいましてありがとうございます。

2019年2月22日、私たちの直営店Siesta Labo.は移転5周年を迎えることができました。これまで応援してくださいました皆様に改めて感謝いたしますとともに、これからますます皆様にとって心地よく楽しくご利用いただけるお店として、新たな気持ちでスタートしたいと思っております。

今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

いまから5年前…

それまでspace1-15の一室にあった小さなお店を、のんびりと路面電車が走る通りに面した今の場所に移転した当時、不安と期待が半分半分のなかオープンまでの日々を過ごしていたことを今でも鮮明に思い出します。

 

店舗設計をしてくださったT先生と、この場所で過ごされるお客様のこと、私たちの商品やスタッフのことを考えて、何度も話し合いを重ねて、少しずつつくりあげたお店が出来上がったのはオープン数日前。

スタッフ総出で旧店舗からの移転作業をし、商品を並べ、前日にプレオープンをしたときには、たくさんのお花をお贈りいただき、お取引先様をはじめとしたお世話になった方々が大勢、お祝いに訪れてくださいました。

そして、翌朝の2月22日、11時のオープンと同時に、たくさんのお客様にご来店いただいたときは、うれしさで、深々と長いこと頭を下げていたのがつい先日のようです。

あの時の気持ちを忘れることなく、ご来店下さるお客様が笑顔で、ココロがホッとするひとときを感じていただけるお店とできるよう、1日1日を大切に重ねていきたいと思います。

本日から、シエスタラボ移転5周年記念の限定商品がお店に並びました。

現在、当店でジュエリー展『自然をうつす』を開催してくださっているsasakihitomiさんに、ハマナス、ハスカップ、エゾエンゴサク、エゾノクサイチゴ、エゾオオサクラソウといった、北海道に自生する植物を描いていただいたイラストをパッケージにした石鹸、バスソルト、そしてスカーフ(予約販売)をご用意させていただきました。

また、お客様への感謝を込めて、1,080円以上お買い物をしてくださったお客様には同じデザインのポストカードとタグをプレゼントしています!(なくなり次第終了となります)

▼詳しくはこちらをご覧ください
シエスタラボ移転5周年を記念した限定商品を発売いたします。

6周年に向けて、あらたな一歩を歩きはじめた直営店Siesta Labo.に、ぜひ足をお運びいただければ幸いです。

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

★お店情報★

手づくり石鹸のあるくらし
Siesta Labo.(シエスタラボ)

住所:札幌市中央区南1条西12丁目4-182
営業:11時~19時(火曜日定休)

★最後に★

昨晩、北海道では再び大きな地震がありました。お客様やお取引先様から心配の声もいただきましたが、幸いにも、当社およびスタッフは被害が無く無事でございます。交通等の不便を生じている方もいらっしゃるとのこと、早く平穏な日常を取り戻せることを心より願っております。