【企画展】sasakihitomiジュエリー展終了と、次回3月開催「tamakiniime春夏ショール展」のお知らせ

こんにちは、お店スタッフのかわまたです。

直営店Siesta Labo.では2月25日(月)にて「sasakihitomi ジュエリー展」が終了しました。
シエスタでは1年ぶりの開催ということで、毎年楽しみにしてくださっているお客様のたくさんのご来店ありがとうございました。

佐々木さんの在店日には、素材・石について、お手入れ方法などをご質問のお客様で賑わいました。
年に一度佐々木さんに会うのを楽しみにしている方も!佐々木さんもとっても喜んでいました!
要望や質問に丁寧にお応えしてくれる人柄には、私たちスタッフもファンのひとりです。

商品のお届けまでお時間をいただいております。もうしばらくお待ちください。

シエスタラボ移転5周年を記念して販売している石鹸のパッケージデザインと同じデザイン画のスカーフ

こちらの写真”右”のピンクのお花がついているスカーフのみ3月11日(月)まで期間を延長して受注を承ります。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

また5周年限定石鹸とバスソルトは残りわずかになってきました。店頭では香りサンプルをご用意しております。
気になっている方はお早めにご来店くださいね。

——–
さて3月の企画展は『tamakiniime 春夏ショール展』を開催します。
ふわふわのコットンで作られる色とりどりtamakiniimeさんのショール。

もうシエスタではおなじみの企画展ですが、今回はいつもと違うんです!
初登場「tamakiniime×Savon de Siestaコラボショール」をご用意しました!!

コラボショールはコットン素材では初の正方形(スクエア)サイズ。


こちらはオンラインショップでも販売予定です。
詳細決まり次第、ブログにてお知らせいたします。

ようやく春の気配を感じる北海道~♪
開催中はもっと春っぽさが増していると思います。

柔らかいコットン素材と春夏らしい色彩のショール。
お楽しみに!

◆企画展 tamakiniime 春夏ショール展
期間 2019年3月13日(水)~25日(月)
※3月19日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

——-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)