【お知らせ】GW期間中の営業について

こんにちは。週末いかがお過ごしですか?

先週は雪が降っていたかと思うと、今週は最高気温が20℃を超えるあたたかさ…

冬の名残を残しながらも、急に春めいてきた北海道では、木々の枝に小さな緑の葉がつきはじめ、花の芽も膨らみつつあります。

1週間ほど前に訪れた洞爺湖では、早春の清々しい景色に出会って、良い季節になったなぁ~としみじみ実感しました。北国の春は、モノトーンだった景色に、鮮やかな彩色がなされていくような、とても素敵な変化を楽しめます。

今年のGWは、10連休。

とても長いお休みとなり、旅行などの計画にワクワクしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

北海道には素敵なところがたくさんありますので、ぜひ候補に入れてみてくださいね。

この連休中、SAVON de SIESTAの営業は以下の通りとなります。

★GW期間中の営業について★

・直営店Siesta Labo.

通常通り営業いたします。

営業時間:11時~19時(4/30は定休日となります)

・オンラインショップ

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、下記の期間の出荷とお問い合わせをお休みさせていただきます。

お休み期間 4/27(土)~5/6(月)※

※上記期間もお買物いただけますのでご利用ください。
ご注文やお問合せについては、5/7(火)より順次対応させていただきます。

<オンラインショップご注文商品の発送について>

4/26(金)正午ご入金確認分までは4/26に発送、それ以降のご入金分につきましては5/9(木)以降の発送となります。

※お届け希望日時のご指定をいただきましても、対応できない場合がございますのでご了承願います。

★お知らせ★

4月限定『春のそよ風』シリーズと、母の日ギフト、好評販売中です!

2年ぶりに、スタッフを募集しております。応募締め切りは4/21(日)必着です!

直営店Siesta Labo.では、4/29まで企画展『muku リトアニアから届くリネンの洋服 』を開催中です。
春夏のコレクションだけでなく、秋冬コレクションの受注も承っております。ぜひお立ち寄りください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)