【企画展】muku展~連休のお出かけにも間に合う春夏コレクション

こんにちは、お店スタッフのかわまたです。

直営店Siesta Labo.では企画展「muku展~リトアニアのリネンの洋服」を開催中です。
こちらはもうすぐ終了、29日(月)までの開催です。

いつもは新作はすべてオーダーにて承っておりますが、今回の春夏コレクションはすぐお渡し可能な商品をご用意しております。

お客様からは「明日からすぐ着れる洋服がみつかって良かった!」「連休に本州に行くのでさっそく着ていきます」のお声もいただいております。

楽しみにしている旅行やちょっと友人に会うなどのお出かけにも、mukuの洋服は気取りすぎず、さらりと着こなすことができます。

すぐお渡し可能なお洋服を一部ですが、ご紹介しますね。

◆ギャザートップ

サイドに施されているギャザーは甘すぎず、パンツでもスカートでもコーディネート抜群!
落ち感のある袖は肘下くらいです。

すぐにお渡し可能カラー:ストライプ、ベージュ、ブラック

◆ポケットトップ

横にちょこっとポケットがついています。
こちらはギャザートップよりも袖が長め。半袖になるまでの季節に活躍できる一枚。
北海道の夏だと袖をロールアップして暑い季節も着れそうです。

すぐにお渡し可能カラー:ホワイト、ストライプ、ベージュ、ブラック

◆スカート

上記でご紹介した、ギャザートップとポケットトップの写真のスカートです。

ひろがりすぎない優しいギャザーがウエストに入っています。
158cmの私が履いてみると、ふくらはぎがきちんと隠れるくらいの丈です。

長さがありますが、とにかく軽い!見た目も涼しげな雰囲気へ。
さらりとしたリネンの心地よさを感じていただける万能スカートです。

すぐにお渡し可能カラー:インディゴ、ストライプ

◆バックギャザードレス

春夏コレクションの中では人気NO1!
mukuのワンピースはどれもシルエットがとてもきれい。

前はすとんとすっきり、後ろにギャザーがついてふんわりのワンピース。

袖は肘が隠れるくらいの長さです。
今までワンピースはあまり着る機会がなかった方にもおすすめの形です。

すぐにお渡し可能カラー:ベージュ、ブラック

mukuのお洋服は、着心地だけでなくお手入れも簡単なことろが魅力的です。
ご自宅でお洗濯可能!
リネン素材なので、コットンよりも乾くのが早い!
ご紹介できておりませんが、人気のパンツもございます♪

ご紹介した洋服は、サイズによってはご希望のカラーがない場合があります。
春夏コレクションはオーダーすることが可能です。(お渡しは6月予定)
サイズ、カラーともにお気軽にスタッフまでお声がけくださいね!

※また、週末はご試着が混み合うことが予想されます。お時間に余裕をもってご来店くださると嬉しいです。

週末は寒さが戻る天気予報!?
お花見やおでかけは、あたたかくしておでかけください。

ご来店お待ちしております。

———

◆企画展「muku リトアニアから届くリネンの洋服」

*展示に関するブログ一覧は、こちらをご覧ください。

期間 2019年4月17日(水)~29日(月・祝)
※4月23日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)