【tamakiniime展】今日9/22もパーソナルカラーを無料診断します!

9月の企画展「tamakiniiem 秋冬のショール展」も残すところ2日間となりました。
毎日たくさんのお客様にお越しいただき、ショールのお気に入りポイントを教えていただいたり、先日のブログの載せたコートのよさを一緒に共感してくださったり、私達スタッフも充実した日々を過ごさせていただいています。ありがとうございます!

今日9/22(日)は、パーソナルカラーリスト・戸井由貴子さんが11時~15時のお時間帯、在店してくださりパーソナルカラー診断を行って、似合うショールをお勧めしてくださいます!!

▼ 先日スタッフ・やまざきも診断していただきました。その感想、ご参考にしてください!

先週もお越しいただいたのですが、ショールの色で、お肌のしわやしみ・ほうれい線の目立ち方がぜんぜん違うそう!!今まで選んできた自分の色は大丈夫だったのか?!と不安になりつつも(苦笑)、お勧めしていただく色をつけると確かに肌がキレイ!若返ります(笑)

戸井さんはお話もとっても気さくで、楽しい方。実は去年からライフオーガナイズという資格の勉強をしているのですが、私の先生でもあるんです。おしゃべりも楽しんでくださいね。

お洋服も追加になりましたので、まだまだご覧いただけます。

写真は、ふわTロングというワンピース。
下にカットソーやタートルを重ね着して、楽しんでいただけます。スカートの裾にスリットが入っているので、歩いたり身体を動かしているときにとってもキレイに見えるデザイン。お店のスタッフも1枚で、下にパンツを重ねて…etc愛用している1枚です。

さらに、この週末は、お隣のアトリエモリヒコさんでも素敵なイベントが。
21日~23日、18時~キャンドルナイトが開催されています。
照明を落とし、たくさんのキャンドルが灯される店内。

昨日仕事帰りに魅力的な店内にすいよせられるように(笑)、オットとお茶をしてきたのですが、キャンドルの灯りとおいしい飲み物に癒されるてきました。このイベントの会期中だけの特別メニューもあり!、中にピスタチオのムースの入ったケーキをいただいていきました。

オータムフェストも楽しいですが、カフェでのんびりとした秋のはじまりの夜を過ごすのも楽しいですね。

3連休の中日。今日も素晴らしい1日になりますように!

◆企画展 tamakiniime 秋冬のショール展-wear&shawl-

期  間 2019年9月11日(水)~23日(月・祝)
※9月17日(火)は定休日
場  所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00
※展示に関するブログ一覧はこちらのページからご覧ください。


残りわずかですが、オンラインショップでも販売中です!

【お知らせ】
毎年ご好評いただいている、点と線模様製作所・岡理恵子さんのカレンダーは、9/24(火)21時からオンラインショップで販売開始します。お楽しみに!直営店シエスタラボは、既に販売中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)