【出張シエスタ】もみじ市に出展します!(10/12-13)

先週末(10/4-6)には、開催されたプラザ・マルシェ2019が無事に終わりました。

会場まで足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!

久しぶりの札幌市内での出張シエスタ、たくさんの方とお話しできて、わたしとしてもとても楽しいひとときでした。

今回のイベントは、札幌を中心としたマルシェが大集合。

会場も昨年オープンした札幌創生スクエアの中の札幌文化芸術交流センターで、開放感があって、イベントを開催するのにも素敵な場所でしたね。休憩時間にはわたしもついついたくさんの買い物をしてしまいました。

特に美味しかったのが、余市のプルーンと、カフェスロープさんのあずきパン。

毎日、会場で買った食材での朝食が楽しみでした。

それから、3日間連続での出店でも元気に過ごせたのは、スーパーフードモリンガのおかげかもしれません。

鉄分がほうれん草の28倍も含まれていて、貧血気味の方の栄養補給にとってもおススメです。私もこの数か月は毎朝ヨーグルトにモリンガパウダーをかけて食べて、以前よりも少し体調が良くなった気がしています。

こちらは10月16日から直営店Siesta Labo.とオンラインショップでも販売しますので、楽しみにしていてくださいね!

▼参考
スーパーフード『モリンガ』をご存知ですか?

そして、いよいよ今週末は、東京の多摩川河川敷で開催される『もみじ市』に出展します!

今年のもみじ市のテーマは『YEARS』。

積み重ねてきた年月。思い出深いあの年、この年。層になり、巡り、刻まれ、浮かんでは消える年月。

そんな今年のテーマをイメージした『Holy year ~静かなひととき~』石鹸を会場で販売します!

ホーリーバジルを煮出したエキスを配合し、レモンバームから取れる貴重なメリッサという爽やかな精油とハーブの香りが広がります。

お揃いの香りでスティックタイプのスキンクリームもご用意しました。

どちらも数量限定販売になりますので、なくなり次第完売となります!

また、定番商品のほか、限定商品も少しずつご用意しています。

関東のお客様にお会いできることを楽しみにしております。

SAVON de SIESTAからは、つけしばあやこが在店させていただきます。

■出張シエスタ「もみじ市」
日時 10月12日(土)10:30~16:00
13日(日)10:00~15:30
場所 東京都調布市多摩川河川敷(京王線「京王多摩川駅」より徒歩3分)
*荒天の場合をのぞき、雨天でも開催します
*中止の場合は、当日の午前7時までに公式サイト、公式SNSにて告知いたします
主催:もみじ市実行委員会(手紙社内)

≪ご注意≫

東京には台風が近づいており、場合によっては会場変更や中止の可能性もございます。
開催情報につきましては、オフィシャルサイトをご確認ください。

▼こちら
もみじ市2019


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)