【お知らせ】札花蜜の石鹸、札幌スタイル認証をいただきました!

SAVON de SIESTAのある札幌は、とても暮らしやすくて、観光地として人気のある街です。

全国の住みたいまちランキングでは常に上位になり、2020年の人気ランキングは暫定2位だとか…

都市生活の利便性があって、ちょっと足をのばせばゆたかな自然を満喫できる、ちょうど良い暮らしができるのが、札幌の一番の魅力かもしれません。

そんな、『札幌らしさ』を感じられる、札幌生まれの優れた製品として、札幌市が認証する『札幌スタイル』に、今年、新しく『札花蜜』の石鹸を認証していただきました。

昨年、12月に認証式があり、『札花蜜』の石鹸は、今年2020年1月1日から札幌スタイル認証製品となりました。

この新規認証を記念して、1月10日~24日の期間、地下鉄札幌大通駅のコンコースにある『札幌スタイルショーケース』では、新しく札幌スタイル認証になった製品の展示が行われています。

こちら、お近くにお立ち寄りの際には、ぜひご覧くださいね。

▼参考
札幌スタイルショーケースの展示について(1月24日までの展示)

札幌スタイル認証になっているのは、札花蜜の他にも、石鹸、スキンクリーム、バスソルト、ルームフレグランス、雪の結晶型紙石鹸『初雪』があります。

肌にやさしいことを一番に考えた石鹸は、北海道各地の素材も使いながら、自然の原料だけを使って、1000年以上続く非加熱製法でひとつひとつ丁寧につくっています。

日々の暮らしの中で、自然の優しさに触れて、ココロがホッとするひとときを感じていただきたいというコンセプトが、自然を身近に感じながら利便性のある都市の暮らしができる札幌のライフスタイルに合っている、と評価いただいて『札幌スタイル』の認証をいただきました。

▼お買い求めはこちらから
SAVON de SIESTA 定番石鹸

同じく、スキンクリームも、蜜蝋と植物オイルというシンプルなレシピで肌を健やかに美しくできる、自然の恵みを生かしたスキンケアアイテムとして人気があります。

▼お買い求めはこちらから
SAVON de SIESTAのスキンクリーム

香りを楽しみながら、ゆったりリラックスできるアイテムとして、バスソルトとルームフレグランスも、たくさんの方にご愛用いただいております。

▼お買い求めはこちらから
SALT DE SIESTA(バスソルト)
Room Fragrance(ルームフレグランス)

この季節に特に人気なのは、北国の冬に見られる美しい雪の結晶をかたどった紙石鹸『初雪』です。

発売から10年を経たこの製品は、北海道限定発売で、北海道のお土産人気ランキングではいつも上位にランキングするロングセラーとなりました。オンラインショップでもお買い求めいただけます。

▼お買い求めはこちらから
雪の結晶型紙石鹸『初雪』

JRタワー6階の展望室入り口にある『札幌スタイルショップ』では、こうした札幌スタイル認証製品をお買い求めいただけます。

また、こちらのショップでは、札幌スタイルショップ限定の石鹸とバスソルトも好評販売中です!

ラベンダーと柑橘をブレンドした北海道らしい香りで、スッキリ気持ちの良い洗い上がりの札幌スタイルショップとJRタワー展望室T38限定販売の石鹸は、泡立つとふわっと香りを楽しめて、洗い上がりもしっとりします。

16091503

ゆったりリラックスしたバスタイムがお楽しみいただける、同じ香りのバスソルトも好評発売中です!

デザインは、JRタワー展望室から眺めた夜景のイラストがモチーフになっていて、札幌のお土産として人気があります。

★札幌スタイルショップ★

R札幌駅に直結した「JRタワー展望室」の入口に、「札幌スタイルショップ」があります。札幌スタイル認証製品をまとめて買うことが出来るオフィシャルのショップです。ここでしか買えない、札幌スタイルショップ限定製品もあります。

住所:札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワーイースト6階(展望室エントランス)
電話:011-209-5501
時間:10時~20時30分(元旦のみ定休日)

▼参考
札幌スタイルショップ Tレディさんによるブログ
取扱商品のご案内

★札花蜜は直営店Siesta Labo.限定販売です!★

今回新しく札幌スタイル認証製品となった札花蜜の石鹸は、SAVON de SIESTAの直営店Siesta Labo.だけでの限定販売となっております。

店頭では、札幌の作家さんとコラボしたギフト商品のお取り扱いもございます。

大切な方への贈り物に、是非お使いい下さい!

▼関連ブログ
シックだけど華やかな薔薇のハンカチ
主役になる箱をつくりモリタ株式会社
市立札幌大通高校のはちみつプロジェクト
北海道の空気感を描く、点と線模様製作所
光をまとうようなBLUEPONDの硝子アクセサリー
日本一のはちみつ、ぜひ味わってください!
札花蜜、リニューアルします!

★お知らせ★

直営店Siesta Labo.とオンラインショップでは、1月31日まで、日頃の感謝をこめた『5倍ポイントキャンペーン』を開催中です!

皆様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

▼参考
【新春特別企画】5倍ポイントキャンペーン!(1/15-31)

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)