【お知らせ】ミルククレンジングローションの販売は1月31日まで

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご愛用いただいております皆様には大変申し訳ございませんが、ミルククレンジングローションは、1月31日(金)を持ちまして、販売を終了させていただきます。

本製品は、2016年10月の発売以来、たくさんのお客様にご利用頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。

この3年余りで、原料の入手環境や製造環境が変わり、現在の仕様では継続して供給していくことがとても難しくなってしまいました。検討を重ねました結果、販売終了とさせていただくことになりましたこと、どうかご了承ください。

また、現在販売中の製品に関しましては、2月末までの使用期限のものとなっております。開封後はお早めにご使用ください。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

▼製品のお買い求めはこちら

ミルククレンジングローションは1月31日を持ちまして販売終了となります。
これまでご愛用いただき、ありがとうございました。

★お知らせ★

直営店Siesta Labo.とオンラインショップでは、1月31日まで、日頃の感謝をこめた『5倍ポイントキャンペーン』を開催中です!

▼参考
【新春特別企画】5倍ポイントキャンペーン!(1/15-31)

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)