【企画展】暮らしが楽しく楽になる、そんなアイテムが並びました!!

1月22日(水)から整理収納アドバイザーのEmiさんが主宰されるブランドOURHOMEの展示がはじまりました。
足元が悪い中、オープンからたくさんお立ち寄りくださり、ありがとうございます!!

「北海道でEmiさんの展示があるとは思わなかった!ありがとうございます!!」
とおっしゃってくださる方もいらして、わたし達も感激しています。

今回の展示ではOURHOMEさんの人気アイテムがずらりと並びました。

「一番人気のあるバッグなんです」、とEmiさんもおっしゃっていたバケツバッグ。
本革をつかっていて、カジュアルにもきれい目にも持つことができます。
また底が円の形になっているバケツ型。
想像以上に収納力も高く、お出かけもスムーズに♪

初日から人気なのはレザーミニウォレット。
電子マネーを使えるお店も増えてきて、小さなお財布を探されている方が、ちょうどいい!とお選びくださっています。
外側にICカードを入れることもできるので、高校生の息子さんにプレゼントされるというお客様も。

ネックストラップとセットで使うとこんな感じに、首からかけられて、ちょっとそこまでのお買物ならこれだけでOK。
また、バッグの持ち手にくるりと巻きつければ、バッグの中で迷子になることもありません。

————

初日にいらしてくださったお客様とこんなお話をしました。
40歳を超えて、今まで似合っていると思っていたものが、ある日突然似合わないと感じ、どんな格好をすればいいのか迷っていると。

まだ小さい男の子が3人(うちおふたりは双子!)いるから、動きやすい格好がいいけれど、でもきれいな格好もしたい…

そんなときにOURHOMEさんのバッグはぴったりとお話くださいました。

こちらのブログで紹介したシンプルショルダーは、機能性もバツグン。

トートバッグも、キャンバス地×レザーなので、カジュアルになりすぎず持つことができます。
大きいタイプは、A4サイズのクリアファイルやお弁当もきれいにおさまるので、お仕事バッグとしてもおススメです。
大小、どちらも肩から掛けられるよう、本革のハンドル付き。
いざというとき両手が使えると、便利ですよね。

そしてメールでもお問い合わせいただいているのが、コサージュ。
これからの卒業・入学シーズンにぴったり。
親子でお揃いでつけることもできるようになっています。

わたしもそうでしたが、七五三、卒園・入学など子どものセレモニーのとき、自分らしくありたいけれど、どんな格好がいいのか頭を悩ませませんか?
シンプルなワンピースに、このOURHOMEさんのコサージュをお揃いでつけると華やかさもバツグン。
コサージュとしてだけではなく、ヘアアクセサリーとしても使えるんです。
人気の3色、すべて店頭に並んでいます。

そして、淡水パールを使ったピアス・イヤリング・ネックレスも揃いました。

明日25日、26日はEmiさんも下記の時間帯在店してくださいます。
ぜひお立ち寄りください。

OURHOME “ちょうどいい”暮らし

日時:2020年1月22日(水)~2月3日(月) ※1/28(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11時~19時
OURHOME Emiさん在店日:1月25日(土)16時~19時、26日(日)14時~15時

webサイト https://ourhome305.com  Instagram @OURHOME305 / @Emi.ourhome

★お知らせ★

直営店Siesta Labo.とオンラインショップでは、1月31日まで、日頃の感謝をこめた『5倍ポイントキャンペーン』を開催中です!

▼参考
【新春特別企画】5倍ポイントキャンペーン!(1/15-31)


オンラインショップでは、人気のラズベリーローズの化粧水のご予約を承り中です。(1月31日まで)

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)