【21時スタート】ラズベリーローズの化粧水ご予約最終回です

こんにちは。
オンラインショップ担当のえびなです。

ここ数日、春らしいあたたかな陽ざしを感じて嬉しくなったと思ったら、
今日はまたマイナス気温に逆戻り。
季節の変わり目は気温の上下とともにお肌や心のコンディションもゆらぎがち。
調子をくずさないように気をつけたいですね。


本日(3/13)21時から、ラズベリーローズの化粧水、
4月お届け分のご予約をスタートいたします。

さらりとした着け心地のラズベリーローズの化粧水。
お肌をととのえてくれる、ラズベリーの実と種から採れたエキスを配合し、
ダマスクローズのバラの花びらから採れた芳香蒸留水が優しく香ります。
ラズベリーは、人が持っているセラミドに成分が近く、
お肌をみずみずしく保ってくれるエイジングケアでも注目されていますね。
そして、バラの香りは、緊張をやわらげ、心を安定させてくれることで、
お肌の状態も落ち着かせてくれます。
お肌にすーっと浸透し潤してくれる、優しい使い心地の化粧水をぜひどうぞ。

今回のご予約は3/13(21時)~3/31まで。
お届けは4/9~となります。

※冬期間限定でオンラインショップでもご予約を承ってきましたが、
 今回のご予約をもって、一旦販売を終了いたします

▼お求めはこちらから

ご予約期間がスタートしましたらページが表示されます

【ご注意】
自然由来の成分だけでお作りするため、使用期限の短い製品となります。
お届け後は、冷暗所で保管の上、お早めにご使用ください。
保管中に、成分の一部が析出してくることがございますが、
ご使用に問題はございませんのでご安心ください。

化粧水とあわせてスキンケアにどうぞ
▼期間限定!アルガンオイル

▼オススメ!モリンガオイル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)