【企画展】tamakiniime 春夏ショール展2020

新緑とあたたかな光、自然とココロも軽やかになる季節。
明るい気持ちにしてくれる、
tamakiniimeの綺麗な色のショールとお洋服が届きます。

また、今回は、長年ショールをご愛用いただいているお客様からの
「ベーシックな色はありませんか?」というリクエストにお応えして、
今までにないホワイト、ネイビーなどシンプルカラーもご用意しました!!

ショールだけではなく、お洋服もこだわりを持って作られているtamakiniimeさん。
前回、自分で購入し、その着心地のよさに感動したのが実はニットでした。
2月の企画展でご紹介したmukuのパンツにあわせ、上の写真で着ているのがそのニット。

「Tシャツのような着心地のニットが作りたい!」と玉木新雌さんが創りあげたニットアイテム。
筒状に編み上げていくので、継ぎ目がなく肌に当たる面はどこもスムーズ。
そして、締め付けがどこにもなく本当にTシャツのように絶妙な着心地。
それでいて、キレイなシルエット。

パンツ、スカート、どんなお洋服とも相性がよく、この冬、本当によく着ました。
選んでくださったお客様も、「とってもいい!!」とご来店のたび教えてくださいます。

春夏は、コットンで編み上げられたニットが届きます。
さらにデザインが進化し、素晴らしい仕上がりになっています。

そのほか、人気のワイドパンツ、スカートなど、
これからの季節にぴったりのお洋服が並びます。

さわやかに、やわらかく。
あなただけの一枚が見つかりますように。

———
tamakiniime 春夏ショール展

日時:2020年3月25日(水)~4月6日(月) ※3月31日(火)定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11時~19時

Special Event!
4月4日(土)5日(日)カラーセラピストの山本よしみさん(4日)、戸井由貴子さん(5日)が11時~16時の時間帯、在店下さり、お肌に合うショール選びのお手伝いをしてくださいます(診断無料)

またオンラインショップでも、ショール、ニット、スカートの販売を行います。
———


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)