【スタッフの声】アロマの香りをたのしむスキンクリーム

こんにちは。
オンラインショップ担当のえびなです。

春分の日を過ぎ、桜のたよりも聞こえてきましたが、
札幌はまた雪が降り、春が遠のいたようなお天気です。
桜の開花まであとひと月ほど。
うららかな春シリーズのパッケージを眺めつつ、気長に待とうと思います。

季節柄もあってか、うららかな春シリーズをプレゼントにご利用いただく方がとても多く、
毎日、ご注文いただいた商品をたくさんラッピングさせていただいています。

お包みしながら、そうだ!と思い立ち、私も子育て真っ最中の同級生たちに
サプライズプレゼントを贈ることにしました。
体育会系の彼女たちに育てられただけあって、子どもたちも揃って活発で、
集まるといつも大騒ぎ!
あの子どもたちが、みんな学校休みでおうちにいるんだ。。。と考えただけで
大変なことは想像がつき、少しでも母たちに気分転換をしてもらえたらな、と。

好評だったのがスキンクリームでした。

「子供たちは元気あまりまくり
 わたしはストレス溜まりまくり
 そんな中だけど、さっとクリームを塗っておくと、ふとしたときに香ってきて、
 おかげで癒されてるー。」

「いつも活発な子が、遊びにも運動にも出られないでイライラしてたけど、
 クリーム使ってみたいって言うから貸してあげたら、
 すべすべー!いい香りー!ってはまっちゃって、急に女子力アップ(笑)
 今まで知らない世界を知ってしまったみたいで、
 いっしょにアロマオイルのことを調べてみたよ。」

スキンクリームの保湿はもちろんですが、アロマ効果もあるのだなーと
あらためて実感しました。

うららかな春シリーズの香りは、先日ヨシダもご紹介させていただいたように、
まさに桜餅!
その香りのもとであるトンカビーンズの精油には、
心を落ち着かせ、リラックスさせる効果があると言われるとおり、
なんだか懐かしいような、ほっとする感じがします。
いろいろと心配ごとが多い今だから、すーっと入ってくるような気がして、
私も愛用しています。

うららかな春のスキンクリームはスティックタイプ。
手の甲に塗ってから、手のひらであたため、指先まで伸ばして塗りこんでおくと、
しっとりが続きます。

手が荒れていると、そこにウイルスや菌がつきやすくなってしまうそうです。
石鹸でしっかり手を洗ったら、スキンクリーム。
ぜひ習慣にしてくださいね。

うららかな春シリーズは、同じ香りで、石鹸、スキンクリーム、バスソルトをご用意しています。
バスソルトで香りを取り入れて、いつもより少しゆっくりお風呂に浸かってみたり、
おうち時間を上手に楽しみたいですね♪

★instagram プレゼント企画★


お買い求めいただいた『うららかな春』シリーズの写真を
3月31日までにinstagramに投稿してくださったからの中から抽選で1名の方に、
LaLaLaファームさんの麹甘酒をプレゼント♪

【応募方法】
(1)ご自身のInstagramアカウントで、SAVON de SIESTAの公式アカウント
 @savondesiestaをフォローしてください。
(2)ハッシュタグ『#savondesiesta #うららかな春甘酒プレゼント』をつけて、
 『うららかな春』シリーズ(石鹸・バスソルト・スキンクリームのいずれか)
 写真を投稿ください。

【抽選発表】
instagramのダイレクトメッセージに直接ご連絡いたします

▼うららかな春シリーズ、スタッフの声
vol.1 癒しと安心感をくれるブレンド精油。
vol.2 構想2年、桜景色を眺める歓びを形にした「うららかな春」の石鹸。

▼麹甘酒を使った石鹸、桜の香りを感じるクリームとバスソルト、贈り物にもどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)