【お知らせ】新型コロナウイルス対策に伴う当店の対応について

(4/17追記)
4月17日の緊急事態宣言をうけ、21日(火)からの営業について改めて20日(月)にご案内いたします。

いつもSAVON de SIESTAオンラインショップ並びに直営店Siesta Labo.をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大に、日々ご不安な思いをされている方もいらっしゃると思います。
昨日4月12日、北海道でも「道・札幌市緊急共同宣言」が出されました。
当面の、当店の営業についてご案内をさせていただきます。

〇オンラインショップについて

ご注文いただいた商品は、通常通り発送業務を行っております。

宅配便をご利用で、お届け希望日時をご連絡いただいている場合は、
指定のうえ発送させていただいておりますが、遅れが生じる可能性もございます。

また、ゆうパケットの配送につきましても通常より日数を要しております。

恐れ入りますが、ご了承のほどお願い申しあげます。

〇直営店Siesta Labo.は営業時間を短縮してオープンいたします

長年ご愛用くださり、シエスタの石鹸以外、使えないというお客様がたくさんいらっしゃいます。
また、新型コロナウイルスが流行りはじめ、不安な気持ちでいっぱいだったけれど、Siesta Labo.に来ると、気持ちが落ち着くとおっしゃってくださるお客様もいらっしゃいます。

今まで以上に、衛生環境を整え、お客様に安心してご来店いただけるよう準備をしてオープンいたします。

ただし現在の状況を考え、下記のように営業時間を短縮させていただきます。

期間:4月15日(水)~4月27日(月)
現在の営業時間:11時~19時

短縮営業時間:11時半~19時

29日(水)以降については、状況を見極めつつまたご案内いたします。

〇4月15日から開催予定の帽子作家Chappoさんの個展について

Chappo・須田英治さんとも相談をし、予定通り開催することといたしました。
イベントページには須田さんが在店くださると記載しておりましたが、今回は来札を見合わせることとなりました。

外出を控えられている方も多くいらっしゃると思います。
ご自宅でも楽しんでいただけるよう、ブログ等で作品を写真とともにご紹介しつつ、メールでもお買い求めいただけるよう準備をすすめております。

先の見えない状況ではありますが、お客様が「シエスタがあってホッとするな」と、安心してご利用いただけるようスタッフと共に力を合わせていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼カラダキレイ、再入荷しました

▼喉がイガイガするな…そんなときにもおすすめのお茶です

▼ユーカリとローズマリーの香りで気分もリフレッシュ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)