【企画展】バーンロムサイ展が終了しました。次回の企画展のお知らせ

こんにちは!
お店スタッフのヤマザキです。

季節が移り変わり、夏の暑さを感じられる日々がやってきました。
シエスタラボの花壇の草花も、元気いっぱい!
青々と茂る植物を見ていると、こちらまで元気になってきます。

直営店シエスタラボでは、1か月にわたり開催してきたバーンロムサイ展が15日で終了しました。

いつもより長い期間の開催だったので、何度も足を運んでくれるお客様も多く、
ゆっくり、じっくりとバーンロムサイの世界を楽しんでいただけたかと思います。
お買い物をしてくれたみなさま、本当にありがとうございます!

北海道も、これから夏本番です。
バーンロムサイの、涼やかでやさしい肌触りのお洋服たちが大活躍すると思いますので、
ぜひ、たくさん袖を通して、楽しい夏を過ごしていただけたらと思います。

それでは、次回の企画展のお知らせです。

◇6月19日(金)20日(土)21日(日)「cobacoジュエリー展」

「暮らしのジュエリー」がコンセプトの、ジュエリーブランドcobaco。
日常の暮らしに溶け込むように、
さりげなく身に付けることのできるアクセサリーが魅力です。

直営店でのオーダー会は3日間の開催です。
オーダー会終了の翌日22日に、オンラインショップで限定のネックレスをご紹介する予定です。
どうぞお楽しみに!

◇6月24日(水)~7月6日(月)  「小谷田潤陶展 ―日々を愉しむ器-」

スタッフの間でも愛用者が多い、小谷田潤さんの器。

去年の母の日ギフトで石鹸としのぎのマグカップを
組み合わせて販売させて頂きましたが、
今年は企画展で登場です!

カップやお皿は、手に馴染み使いやすいものばかり。
食べ物を載せるとそれだけで素敵に見えてしまう小谷田さんの器たちが
たくさん並びます。

個展ならではの作品も登場するので、お楽しみに!

今月の限定「3つのミント」シリーズも大変ご好評頂いています。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲かホーリーバジルティーを1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)