【cobaco展】暮らしによりそうジュエリー(6/19-6/21)

6月は、直営店シエスタラボではスケジュールでもご案内していますが楽しいことが満載。

6月19日(金)から21日(日)は、神戸・三宮にアトリエを構えるジュエリーブランドcobacoのオーダー会を開催します!!

「暮らしのジュエリー」をコンセプトに、シンプルでながく使える繊細なアイテムを作られています。
主張しすぎず、身につける人のライフスタイルそっと寄り添ってくれるアイテムが揃います。

スタッフでがときめいているのが、誕生石が選べるtsubomi ring。

誕生石を囲むように細かなまるい粒を連続して打つミル打ちという技法を使った、ちいさなお花のつぼみのようなデザイン。

石の数を1粒~5粒まで選ぶことができます。

たとえば3人家族の方の場合。
まんなかに子どもさんの誕生石、左右にお父さんお母さんの誕生石を並べて仕立てるなんてこともできます。

内側には刻印が入れられ、お守りのようにして毎日つけられる方も多いそう。
まさに「暮らしのジュエリー」!

cobacoさんのサイトをご覧頂くと、どんな風に選んだらいいかなど参考になるコラムがたくさん!!
見ているだけでワクワクしてきます!!

▼ 選べる誕生石リング見本帖
▼ 誕生石リングのつけこなし方

また、冬にアトリエにうかがった際、一生大切にできるピアス!と思ったのが、「kasumi pierce」。

引き算から生まれたシンプルなかたち。
あらゆる装飾をなくすことで、繊細でさりげなく身につけることができる一粒ダイヤのピアスです。

リングがつや消しなので肌にのせると、浮かぶあがるダイヤの輝き。
展示されているのと、身につけるのとで、存在感の違いにびっくりしました!!

▼ 一粒ダイヤと日常着

今年、10周年を迎えるcobacoさん。
オンラインショップと神戸のアトリエを中心に活動されていましたが、10周年を機会に、全国のお客様にお会いしたいと今回の展示が決まりました。
シエスタラボのお客様がcobacoさんに推薦してくださり、会場として選んでくださいました。
なんて素敵なご縁…ありがとうございます。

北海道でははじめての展示会ということで、サンプルをすべてお持ちくださいます!!
「オンラインショップでずっと迷っていたけれど、本物を見たかったから嬉しいです!」というお声もいただいています。

▼ cobacoアイテムリスト

3日間ともcobacoのデザイナーさんも在店くださるため、マリッジリングなども含め、細やかに対応くださいます!!細身のリングのつけ方や、重ねづけの方法、普段つけられている結婚指輪とのあわせ方など、色々アドバイスくださいます。

ぜひお立ち寄りください。

また今回は、オンラインショップをご利用くださっているお客様のために特別なジュエリーも仕立ててくださっています。
次のブログでご紹介しますので、どうぞお楽しみに!!

cobaco ジュエリー展
会期:6月19日(金)~6月21日(日)12時~18時
・3日間ともcobacoデザイナーさんが在店くださいます


4月にリニューアル後、即完売してしまった「プレーン石鹸」が再入荷しました!!

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲かホーリーバジルティーを1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)