【muku】秋冬コレクションのオーダー会がはじまりました!(7/27迄)

こんにちは。

直営店シエスタラボでは、昨日からリトアニアから届くお洋服ブランド「muku」の秋冬コレクションのオーダー会が始まりました!!

年に2回、オーダー会を開催しているmukuの服は、シエスタにとって欠かせないブランド。

洋服を日々のくらしが楽しくなるための「道具」と考えるmukuの服は、着るたびに風合いが柔らかく変化し、心地よくお肌を包み込んでくれます。

また、ゆったりとしたストレスフリーな着心地ながら、すっきりとした見た目の素晴らしいデザインは、着る人を際立った存在にしてくれます。

「mukuの服を着ているとほめられるんです」そうおっしゃってくださるお客様のお声が、なにより嬉しく感じています。

今年の秋冬コレクションは、今までにないギャザー使いが特徴的なワンピースや、圧縮ウールが入ったコートなど、新しいデザインや素材のお洋服が届き、ディスプレイをしながら、スタッフで盛り上がりました!!

ふかふかのあたたかなコートはmukuではじめて登場のショート丈。
ロング丈のワンピースや、パンツなどどんなお洋服ともバランスよく着れます。

あたたかみのあるレンガ色のようなワンピースドレス。
正面から見るとシンプルですが袖のギャザーが特徴。

そして…後ろ姿もときめきます。

後ろできゅっと結ぶリボン。

前、横、後ろ。
どこから見ても100点満点のワンピース。

毎シーズン人気のパンツも後ろ姿にこだわりが。

裾のタックがポイントになっています。

今期のmukuのお洋服が紹介されたカタログも、ネット上でご覧いただけるようご用意しました。

muku Autumn-Winter Collection2020

ご来店前に、どんなお洋服が並んでいるのかな?とご覧いただけると嬉しいです。

また、今回も遠方の方にもお楽しみいただけるよう、17日よりオンラインショップでも後ろリボンのワンピースはじめ、2種類のワンピースをオーダーをいただけるようご用意しています!!
オーダーいただけるワンピースのディテールなど特徴は、明日ご紹介させていただきます。
どちらも素敵なデザインで、秋冬のお洒落が楽しくなりそうです!!

いつもなら、mukuを日本にご紹介してくださっているLTshop松田沙織さんが、在店くださるのですが、今回はコロナウイルス感染拡大の影響で、札幌にお越しくださることができませでした。

そこで!!
松田さんをお迎えして、オンラインのトークイベントを開催します。

年に何度もリトアニアに足を運び、リトアニア大使館発行のガイドブックを作られるなど、大活躍の方。リトアニアで、実際に様々な工芸品の作り手の方とお会いし、mukuだけにとどまらず松田さんの感性で素敵なものをご紹介されています。

松田さんとお話をしているとリトアニアに行きたくなってしまいます!!
mukuのこと、リトアニアの暮らしや文化、食のことなどお話をする楽しいひと時にしたいなと思っています。

リトアニアを旅してみたい!という方にもおすすめです。

平日ですが、お仕事が終わった後のお時間からスタートしますので、ご自宅でゆっくりしつつ聴いていただけたら嬉しいです!(お顔の映らないウェビナー形式ですので、お茶やお酒を飲みつつリラックスしてご参加くださいね♪)

★muku×SAVON de SIESTA トークイベント★

日時:2020年7月22日(水)19:00~20:00
参加費:無料

▼事前登録が必要です!
参加登録はこちらから(※)

※今回のオンラインライブは無料でご利用頂けるオンライン会議システムzoomを利用いたします。初めての方はアカウントを作成してご参加ください。
※ご登録後、オンラインライブ(zoom ウェビナー)参加に関する確認メールが届きます。
※先着100名様限定参加のため、定員に達しましたら、募集を終了いたします。
※PC、スマホ、タブレットを使ってご参加いただけます。


muku Autumn-Winter Collection2020 From Lithuania
会期:2020年7月15日(水)~7月27日(月)※7/21は定休日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)