【15周年記念】tico moon オンラインライブ開催!(8月2日11時~)

7月もそろそろ終わり、今週土曜日から8月がはじまりますね。

先日からご案内させていただいております通り、来月、8月1日にSAVON de SIESTAは創業15周年を迎えます!

これまで応援してくださいましたみなさまへの感謝として、さまざまな企画をご用意しておりますが、そのひとつ、15周年記念オンラインライブの第1弾を8月2日(日)の11時から開催いたします!!

今回、素敵な音楽をお届けしてくださるのは、6月にもオンラインライブを開催いただいたtico moonさんです。

前回初めてのオンラインライブにご参加いただいた方から、たくさんの感想をいただきましたので、その一部をご紹介させていただきます。

初めて音楽を聴いたのですが、ハープの音があんなに心地よいと知りませんでした。
あまりハープの音色をきく機会が今までなかったので。
お二人のトークも午後のあの時間にぴったりでした。

 

素敵な音楽と幸せな時間をありがとうございました!
おふたりの奏でる優しい音色に癒されました♡
お茶とお菓子をいただきながらの贅沢なおうちライブでした〜!!
チャットでコメントを読んでいただけたのもうれしかったです(*´꒳`*)

 

お家に居ながらにしてお二人が奏でる、生の素敵な音楽に身を委ねることが出来てとっても幸せな時間でした♪

 

ticomoonライブは子供が生まる前は本当によく行きましたが、生まれてからは1度も行けていないと思います。
今回はご近所ママさんを呼んで、モヒートを飲みながら聴きました。
本当に優雅で心がとける時間でした。

 

緊急事態宣言前に骨折をしてしまい、ほとんど外出もできず。
骨折が治ったら外出自粛で、自宅で毎日過ごすことにモヤモヤし、気持ちが落ちていました。
tico moonさんの音楽に本当に癒されました。

 

今回も、前回同様にオンライン会議システムzoomを使って開催いたします。

事前登録制で先着100名様限定、無料でご参加いただけますので、ぜひご視聴ください!

★15周年記念オンラインライブvol.1★

出 演:tico moon
日 時:2020年8月2日(日) 11:00-11:45
参加費:無料
定 員:100名様(事前登録が必要です※)

▼ご予約(※)
お申込はこちら

※今回のオンラインライブは無料でご利用頂けるオンライン会議システムzoomを利用いたします。
初めての方はアカウントを作成してご参加ください。
※ご登録後、オンラインライブ(zoomウェビナー)参加に関する確認メールが届きます。
※先着100名様限定参加のため、定員に達しましたら、募集を終了いたします。
※PC、スマホ、タブレットを使ってご参加いただけます。

★15周年記念特設サイトができました!★

2020年8月1日、SAVON de SIESTAは15周年を迎えます。

これまで応援してくださいましたみなさまに改めて感謝するとともに、これからさらに心地よく、みなさまの毎日の暮らしにココロがホッとするひとときをお贈りすることができるブランドとして、新たな気持ちでスタートします。みなさまに感謝の気持ちを込めて盛りだくさんの企画をご用意しました。

▼詳しくはこちら
SAVON de SIEATA15周年特設サイト

※15周年企画について、先日の記事『【15周年】オンライントークライブはじまります!』を書いて下さったフリーライターの佐藤優子さんに引き続き、フリーライターの佐々木理恵さんにもご紹介記事を書いていただく予定です。

★お知らせ★


(2人の出会いのきっかけとなった○○のサングラスについて語るふたり)

先日の15周年トークライブvol.1 & 2をご視聴くださいましたみなさま、ありがとうございました!

第1回は、創業した15年前からさかのぼること更に十余年、ツケシバアヤコとオット(ツケシバヒロユキ)の幼少期から北海道に来たわけ、出会い、そして、SAVON de SIESTAができた理由。そして、第2回は、創業後のふたりの家庭生活から仕事について、ライターの一田憲子さんが鋭い質問で深く掘り下げてくれました…

当日聴き逃した方のために、収録動画をYouTubeでも公開しております。よろしければご視聴ください!

▼アーカイブ
15周年記念トークライブ(動画)

第3回目のトークライブは8月9日(日)11時からとなります。

スペシャルゲストとして、SAVON de SIESTAの創業前から現在に至るまで、ずっとお世話になっている堤先生をお招きいたします。

滅多なことでは人前に出ることのない堤先生が、オンラインで、しかも生で、そして更に動画のYouTube公開まで了解して出演してくれるのはわたしたちにとっても驚きです!!(きっと堤先生をご存知の方には軽く衝撃かもしれませんね…笑)

テーマは『誰もが《夢を叶える》ことができる!人生の地図について』。

15年前は、想い以外ないもなかったわたしたちが、思い描いていた夢を実現することができた方法についてご紹介させていただきます。事業をしていらっしゃる方はもちろん、日々の暮らしをゆたかにしたい、人生を充実して過ごしたいと思われている方であれば、どなたにもきっとお役に立てる内容だと思います。

≪15周年記念トークライブ vol.3≫
誰もが《夢を叶える》ことができる!人生の地図について
ツケシバアヤコ×オット×スペシャルゲスト(堤先生)

日時:2020年8月9日(日)11:00〜11:45
費用:無料
定員:先着100名様(事前登録必要)

▼ご予約(※)
お申込はこちら

※今回のオンラインライブは無料でご利用頂けるオンライン会議システムzoomを利用いたします。
初めての方はアカウントを作成してご参加ください。
※ご登録後、オンラインライブ(zoomウェビナー)参加に関する確認メールが届きます。
※先着100名様限定参加のため、定員に達しましたら、募集を終了いたします。
※PC、スマホ、タブレットを使ってご参加いただけます。

★7月末まで『UVフェア』開催中です!★

マスク焼け対策に、石鹸で落ちる肌にやさしいUVローションいかがでしょう?
アルガンオイルもセットでお買い求めやすい価格でのご提供をしています!
いずれも7月31日までとなりますので、ご希望の方はお忘れなく!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)