【tamakiniimeフェア】あたたかなショール、新作ニット、初登場のデニム!

昨日から11月の限定「ヒュッゲなひととき~バレリアンの香り~」の販売がはじまりました。
バレリアンはゆるりとお部屋で過ごすときにぴったりの香り。

初雪が降った日に、ご紹介をスタートできたことがなんだかとても嬉しかったです。
早速ご注文くださったみなさま、ありがとうございます。




また直営店シエスタラボでは、昨日からtamakiniimeさんの秋冬のショールやお洋服をご紹介するフェアがはじまりました。

例年だと企画展としてご紹介するのですが、今年はコロナの影響があり、tamakiさんはできるだけ多くの方に届けられるようマスクの製作に力を注いでいらっしゃいました。そのため、秋冬の作品を作る数が限られ、今年は展示会ができなかったのですが、新作のお洋服やショールはとても素敵な仕上がりでした。

そこでいつもより小規模になりますが、『tamakiniimeフェア』としてショールやお洋服を届けていただきました。

ショールはあたたかく顔周りを包み込んでくれるやわらかさ。
そして色合いの豊かさが、気持ちも嬉しくさせてくれます。

おススメは、ニット。

実は、昨年はじめて自分用にtamakiさんのニットをお買い物しました。(上の動画の中で着ているニットです)
ウールなのにチクチクしない心地よさはショールと同じ。
どんなボトムスにも合わせやすくて大活躍しました。
そして雪国でも安心のあたたかさ。

自分でその素晴らしさを実感したからこそ、お客様にもご紹介したいと思っていたところ…
今年は、tamakiさんのニットのベースとも言える一枚が、改良を重ねて復活しました!!
その名も「PO knit ミィラァクル」。

前はゆるくカーブした短め丈、後ろはお尻にかかるくらいの長さ。
袖はきつくないのにすっきりと見えるシルエット。
バランス良くコーディネートできる、ふわっと丸みのあるシルエットは、大活躍の予感。

また、でこぼこ感のある編み柄とフラットな編み柄を組み合わせているので、一見シンプルだけど、よく見ると独創的なミラクルなニット。

そして…はじめてのご紹介となるデニムも届きました!
シンプルなデザインの5ポケットデニム。

1960年代の力織機でゆっくりと織り上げているので、最初からやわらかく、やさしい履き心地。
腰からお尻まわりにかけてはゆったり、裾幅が細めなので、全体的なシルエットはすっきりとしています。

トップスとバランスがよいのでコーディネートしやすく、毎日をハッピーにしてくれる「ハァピィ」という作品名のデニムパンツ。

身長が153センチ(左)、160センチ(右)のスタッフで履き比べてみました♪
153センチのスタッフは、ひと折りロールアップ。
(どちらもニットはミィラァクルを着ています。)

デニムではあまり見られない「綾織」とい織り方で、表情豊かな1枚です。
ロールアップした時に、ちらりと見える部分もひとつずつ違うオンリーワンのデニム。

ぜひご試着してみてください。
あまりの履き心地のよさにびっくりすると思いますっ!

店内は、ヤマザキのつくったヒンメリを飾ったり、だんだんとクリスマスモードに…♪
どうぞお立ち寄りください。

tamakiniimeフェア
〈開催期間〉11月4日(水)~16日(月)※10日(火)は定休日

▼ハンドフレッシュナー、期間限定のお得なセット価格は11月末まで!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)