【フレグランスフェア】おうち時間がリラックスタイムに変わる『森の香り』

自然豊かな北海道。
毎年5月は、植林のため道北の下川町を訪れます。

ちょうど季節は芽吹きの時期。
山の中に入ると緑の香りを胸いっぱいに感じることができ、気持ちがいいー!と深呼吸をしたくなります。

ルームフレグランス-森の香り-」は、そんな森で過ごすリラックスできるひとときをおうちで楽しんでもらえるように…とご用意しました。

森の中には、様々な植物があり、香りにも深みがあります。
奥行きの深い香りになるよう、森の香りには6種類の精油をブレンドしました。

下川町のホッカイドウモミから採れた精油のほか、ユーカリ、パイン(松)、ハッカ、ベルガモット、オレンジの6種類をセレクト。

ホッカイドウモミやパインは、心をリラックスさせ、自分への自信を取り戻す手助けをしてくれる香り。
ユーカリには抗ウイルス作用や殺菌力もあり、風邪がはやる季節・花粉症の季節におススメの香り。
柑橘の香りは、リラックスを促し、心のエネルギーの循環を促してくれます。。

森の中では、風がそよぐたび香りが移り変わるように、森の香りのルームフレグランスも封をあけてから使い切るまでに、香りが変わっていくようにおつくりしました。
開封したては、モミの香り、それからだんだんと柑橘の爽やかな香りが強くなっていくようにブレンドをしています。ぜひこの香りの変化も、おうちで楽しんでくださいね。

「おうちでリラックス」をテーマに作ったこのルームフレグランスは、3種類の中で1番人気の香りとなりました♪
男性、女性問わずに使っていただけるので、リビングなどご家族で過ごす場所においてくださる方が多いようです。

水曜日から販売がはじまった「ハンドフレッシュナー森の香り」のつめかえ
実はこのハンドフレッシュナーも、森の香りをベースにお作りしているんです。

ハンドフレッシュナーの香りがお好きな方には、森の香りのルームフレグランスもきっと気に入っていただけると思います。半分サイズのミニボトルもご用意していますので、ぜひこの機会にお試しくださいね!!

▼11月末までルームフレグランスフェア開催中!

***************************************************************************
フレグランスフェア
期間
 11/11(am11:00)~11/30
限定商品
 *通常サイズ(100ml)が3本セットで10%OFF
 *ミニボトル(50ml)が再登場!
プレゼント
 フレグランスを含む5500円(税込)以上のお買いものをいただいた方に
 フレグランスミニミニボトル(30ml)をプレゼント♪
***************************************************************************

▼スタッフのルームフレグランスの使い方をご紹介します!

合成保存料を使わず、自然の香りを楽しめるSAVON de SIESTAのRoom Fragranceについて、シエスタのスタッフがそれぞれの楽しみ方をご紹介いたします。

〇どんな香りが使われているのか?
〇使う場所によってスティックの本数を変えるヒント
〇いつもの場所を特別な場所にする使い方
〇香りで仕事がはかどる効用

そんな観点からご紹介させていただいた特集、皆様の参考になればうれしく思います。

vol.1 ココロがホッとする植物の香り
vol.2 見つけた!私ごのみのバランス
vol.3 香りで作る「特別な場所」
vol.4 デスクワークがはかどる香り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)