【新発売】おとなの肌をやさしく守るUVミルク(5/19~)

5月に入り、日差しの強い日が増えてきました。

天気の良い晴れやかな日は気持ちも明るくなりますが、紫外線が気になる方も多いのではないでしょうか?

紫外線対策に特に気をつける必要があるのは、4月~8月と言われています。

日焼やシミの原因となる紫外線B波(UVB)は4月から増えはじめて6~8月に最も多くなり、光老化(シミ・しわ・たるみ)の原因となる紫外線A波(UVA)は年間を通じてあまり変わらないものの、特に4~8月がピークだと言われています。

特に、UVAについては、曇りの日や明るい室内でも肌に届きますので、外出をしない日にもしっかりとした対策が必要になります。

昨年12月にもご案内いたしました通り、UVローション『SUN PROTECT LOTION』につきましては、原料の変更をしたことで紫外線防止効果が十分に発揮できない製品が生じてしまったことから、薬機法に基づき製品回収をいたしました。

▼参考
【お知らせ】UVローション『SUN PROTECT LOTION』の回収について

その後、再発売に向けて検討を重ねてまいりましたが、本製品を安定してご提供することは困難であると判断し、販売を終了させていただくこととなりました。

ご愛用くださっておりましたみなさまには、大変ご不便をおかけすることとなり、申し訳ございません。

今後、SAVON de SIESTAとして安心してお使いいただけるUVケア製品の開発を継続してまいりますが、製品化にはまだしばらく時間がかかりますこと、どうかご了承ください。

オリジナルの新製品をご提供できない期間、わたしたちがお客様におすすめできるUVケア商品として、様々なメーカーの製品を調査させていただき、わたしたち自身でも試用し、ようやくおススメできるものをご用意することができました。

★UVケア商品『UVアクアヴェール』(ルアモ)の新発売(5/19~)★

SAVON de SIESTAでご提供するスキンケア製品は、いずれも『お肌にやさしいこと』を一番に考えて『敏感肌の方でも安心して使い続けられる』ことをコンセプトとしています。

UVケア製品についても、毎日使い続けてもお肌に刺激がなく、お肌の弱い方でもトラブルが生じることなく使い続けられることが大切だと考えています。

たくさんのUVケア商品の中から、(1)ノンケミカル(※)、(2)自然由来の原料だけでつくられていること、(3)石鹸でおちること、を基準にしてスタッフ全員で実際に試用してきた中で、最も評価が高かったのが『luamo(ルアモ)』でした。

※紫外線吸収剤を使わず、敏感肌の方でも使いやすい天然由来の紫外線散乱剤を使っています。

『いつも守る、ずっと守る』をブランドコンセプトにしたこの『luamo(ルアモ)』のUVケア商品『UVアクアヴェール』は、天然由来成分のみを使用した、水のように軽くなめらかなUVミルクです。

『おとなの肌をやさしく守る』をテーマに、24時間、365日、光ダメージからお肌を守るナチュラルUVミルクは、化粧下地としても、日焼止めとしても使いやすいUVケア製品です。

SPF 28 / PA+++の紫外線防止効果があり、日焼けによる乾燥などのストレスからお肌を守り、シミ・ソバカスを防ぎます。

(1)水のように軽くなめらか

すっと肌になじみ、水のようにサラリとした軽いつけ心地です。暑い夏も、乾燥する季節にも、1年中ずっと心地よいお肌を保てます。

(2)スキンケアしながら肌を守る

ラベンダーウォーター、クマイザサ葉エキスのほか、ビタミンやミネラルを壊さずに低温圧縮された植物オイルを配合。自然の恵みたっぷりの植物成分が、つやのある輝くお肌に整えてくれます。1日中使い続けてもお肌にも負担のかからない肌にやさしい成分だけでつくられています。

(3)爽やかな自然の香り

ゼラニウム、ラベンダー、オレンジなどの天然精油をブレンドした、心地よい爽やかな香りをお楽しみいただけます。

(4)石鹸で洗い流せる

石鹸だけで落ちる成分でできているので、お肌に負担をかけずに洗い流せます。

SAVON de SIESTAがおススメするUVケア製品『ルアモ オールデイプロテクト UVアクアヴェール』(※)は、5月19日11時から新発売します!

これからの季節のUVケアに、ぜひお役立てください!!

▼お買い求めはこちらから(5/19・11時~)※
【日焼け止め】ルアモ オールデイプロテクト UVアクアヴェール

※時間になりましたら、ページが表示されます。
※SAVON de SIESTAオリジナル製品ではなく、ロゴナジャパン社の商品です。『ロゴナ』はナチュラル&オーガニックのパイオニアと呼ばれる創業40年のドイツの化粧品メーカーです。
※直営店Siesta Labo.店頭に並ぶのは、5/20日以降となる可能性がございます。


▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(不定期でライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)