【企画展】追加のキャンドルは6/26入荷!nuricandle展開催中!

こんにちは!
お店スタッフの山崎です。

お店の前の花壇の木々がどんどん大きくなり、白い花が満開です!
花の周りには蝶々が蜜を探して、いそがしそうに飛び交っていています。


(写真は初日の様子です)

16日から直営店で開催中の「nuricandle展~ものがたりをさがしに~」。
初日で完売してしまうという初めての出来事に、私たちも大変驚いております。
また、オンラインオーダー会につきましても、販売スタートして早々に完売となりました。
nuriさんのキャンドルが、たくさんの方々の心をつかむ素敵な作品だということを改めて感じております。


(写真は初日の様子です)

急遽、nuriさんが追加でキャンドルを届けてくださり、6月26日(土)12時から、少しですが店頭にも並ぶことになりました。(オンラインでの販売はありません。)
少しでも多くの方にお届けできるよう、お一人様1点の販売となります。
どうぞご了承頂ければと思います。


企画展に合わせて、ヨシエマコトさんがこんなにすてきなリースも届けてくれました!

シネンシス、アレキア、トリフォリウム、カモミール、レモンバームを使用したさわやかなリース。
真ん中にnuricandleを置くと、夏の夕暮れに灯したくなる特別な雰囲気になりました。

お庭に咲いている草花を集めてキャンドルの周りを彩ってみるのも、ステキですよ。
ヨシエマコトさんの少しドライになったリースもとっても素敵なので、ぜひごらんくださいね!

また、nuriさんからお借りした、貴重なごぐまの石膏型も展示しています。
石膏型をもとにひとつひとつ成形し、着色をしてnuriさんのキャンドルは完成します。
石膏の状態でもすでに繊細で美しい仕上がり。
出来上がったキャンドルと比べて見るのも楽しいですよ。(こぐまキャンドルはサンプルとなります。)

明日6月26日からの追加分販売は12時スタートとなっております。
どうぞ、みなさまお気をつけてお越しください。
また、混みあいました時には、密にならないよう前後の間隔を開けてお並び下さい。
ご協力よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼インスタライブはこちらの公式アカウントから配信します!
instagram @savondesiesta


6月27日まで!プレゼントが当たるメンズフェア

★お知らせ★


UVミルク『ルアモ オールディ プロテクト UVアクアヴェール』(無料サンプルもご用意あります!)


【限定】ボディオイル・マスクスプレー6/30まで追加予約受付中!


【数量限定】シエスタオリジナルブレンドの珈琲、好評発売中!


【プレゼント企画】雪の結晶型紙石鹸『初雪』のプレゼントは6/30まで

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(不定期でライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)