【メンズフェア】あと3日!プレゼント企画は6月27日まで!

夏至も過ぎ、6月もそろそろ終わりに近づきました。

6月27日まで開催中のメンズフェアものこすところあと3日。

本日(6月25日)のインスタライブは、直営店Siesta Labo.から徒歩3分、バラが満開になった札幌大通公園のサンクガーデンから、6月末までのお得な企画をご紹介させていただきました!

このバラ園のバラは、札幌の姉妹都市ミュンヘン(ドイツ)とポートランド(アメリカ)のバラが合わせて130種類も植えられています。

鳥のさえずりや、風の音、自動車の音も聴こえる臨場感のあるライブ、アーカイブもお楽しみください!

▼アーカイブはこちら




インスタライブでご紹介させていただいた、6月末までのお得な企画について、このブログでもご案内させていただきます。

★6月末までのお得な企画★


6月27日まで、プレゼントが当たるメンズフェア開催中です!

1)札花蜜(さっかみつ)の石鹸の予約販売(6月27日まで)

本日のインスタライブでご紹介したサンクガーデンのバラをはじめ、札幌の街中に咲く花々からミツバチが集めたはちみつを使った『札花蜜』の石鹸は、これまで直営店Siesta Labo.の限定販売でした。

『札花蜜』の石鹸は、私(ツケシバ・オット)をはじめ、男性ユーザーが多いので、メンズフェアに合わせてオンライン販売をすることとなりましたが、とても人気ですでに完売となっています。

6月27日まで、予約販売を承っています!

普段はオンラインショップでは販売していない直営店限定『札花蜜』の石鹸、ぜひこの機会にお試しください!

▼参考
【お知らせ】Made in Hokkaidoにこだわった石鹸、予約販売!
【数量限定】札幌の街に咲く花々から集めたハチミツの石鹸『札花蜜』

▼ご予約はこちらから
【予約販売】札花蜜(さっかみつ)の石鹸

2)シエスタ×モリヒコ 珈琲  Siesta Blend(追加販売)

今月創業25周年を迎えた、札幌の人気カフェMORIHICOさんとコラボで、シエスタオリジナルブレンドの珈琲をつくっていただきました。

こちらも人気で完売!となっていましたが、追加販売しています!

このブレンドを一言で表現すると、ココロがホッとして、コクがある味わい。

コクがあるのに飲み終えたときにはとてもスッキリとした印象で、その後に、ふわっと甘みのある心地よいコーヒーの香りが広がる、とてもリラックスできる珈琲です。

珈琲の風味、苦みも甘みも酸味もしっかり感じて、後味が爽やかなので、ストレートでも美味しく、ミルクを入れて飲んでもおいしい。

珈琲だけでも、甘いものと一緒でも美味しい。

ぜひご自宅でのみなさまの『何か』を楽しむときに、味わってみてください!

▼参考
【特集・珈琲】創業25周年のカフェMORIHICOに学ぶ、美味しい珈琲の淹れ方
【特集・珈琲】おいしい珈琲とは?シエスタオリジナルブレンドってどんな味?

▼お買い求めはこちら
【数量限定】シエスタ×モリヒコ 珈琲 Siesta Blend

直営店Siesta Labo.のお隣のカフェ『ATELIER Morihiko』では、6月末までの期間限定で、このシエスタブレンドをご注文いただけます。

珈琲の美術館をテーマにした素敵な空間とともに、ぜひおいしい珈琲を楽しんでください!

3)初雪プレゼント!(6月末まで)

天からの手紙、とも呼ばれる雪の結晶をかたどった紙石鹸『初雪』は、2006年の発売以来ロングセラーの人気商品です。

感染症予防で頻繁にをするようになってから、外出用にと紙石鹸を使う方が増えていると聞きましたので、雪の結晶型紙石鹸『初雪』のプレゼント企画開催中です!(6月中)

この雪の結晶型紙石鹸『初雪』の使い方は、こちらのブログをご参照ください!




初雪は、オンラインショップでもお買い求めいただけます!

▼お買い求めはこちら
【紙石鹸】初雪

4)ひんやりミントのボディオイルとマスクスプレーの予約販売(6月30日まで)

今月発売の限定商品『ひんやりミントシリーズ』のボディオイルとマスクスプレーは、大人気であっという間に完売してしまった。

再販売のご希望の声がとても多かったため、6月30日まで予約販売を承っております!

▼ご予約はこちら(※)
【予約販売】ミントのボディオイル
【予約販売】ミントのマスクスプレー

※7月21日より、発送もしくは店頭お渡しとなります。

★お知らせ★


UVミルク『ルアモ オールディ プロテクト UVアクアヴェール』(無料サンプルもご用意あります!)


【数量限定】シエスタオリジナルブレンドの珈琲、好評発売中!


【プレゼント企画】雪の結晶型紙石鹸『初雪』のプレゼント企画開催中です!(6月中)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(不定期でライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)