【オンライン】ラズベリーローズの化粧水、予約販売始まります!(10/15 11:00~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

ここ数日で木々の色づきが一気に進んだ札幌。
秋の深まりを楽しみつつも、気になるのが乾燥&お肌の揺らぎ。
かさつくなぁと思う部分があるかと思えば、ぷつっと吹出物ができてみたり・・・。

夏の間、強い紫外線にさらされダメージが蓄積された秋の肌は、とっても敏感な状態。
そこに「乾燥」が加わると、肌のターンオーバーが乱れ、
肌トラブルを起こしやすくなってしまいます。
今からしっかり「うるおいケア」を行っておくと、
肌のコンディションが整った状態で次の季節を迎えられますよ!

「潤い対策はしたいけど、敏感に傾いている肌に
できるだけ刺激は避けたい・・・」そんなわがままな気持ちに応える
シエスタオリジナル「ラズベリーローズの化粧水」。
いよいよオンラインでの販売が始まります!
10/15~29のご予約販売。発送は11/12~となります。
※オンラインでは10月~来年3月までの予約販売を予定しております。

ダマスクローズのバラの花びらから採れた芳香蒸留水(フローラルウォーター)、
お肌のコンディションを整えるキイチゴエキスが主な原料。
写真左がキイチゴエキス、右がローズの芳香蒸留水。

フローラルウォーターのなかでも最高峰と言われるローズのフローラルウォーター。
保湿効果に優れ、肌を滑らかにしてくれます。
何よりその香りが心地よく、お肌のお手入れが楽しくなります♪

キイチゴエキスにはお肌を健やかに保つビタミンCを始め、ターンオーバーを促す成分が
豊富に含まれているので、使い続けることで、お肌がワントーンアップ!
シミ・しわの原因ともなる紫外線から受けるダメージも防いでくれますよ。

洗顔後にすぐお肌につける化粧水には「安心」も求めたいもの。
香料や防腐剤を一切使用していないシンプルな化粧水なので、安心してお使いいただけます。

・化粧水だけでもつっぱらない
・お肌に優しいから、安心して使える
・つけ心地はさっぱりしているけど、潤う
・つけた後にローズの香りが残り、幸せな気持ちになる

おすすめポイント満載の化粧水ですが、
乾燥が気になるこれからの時季、お肌にたっぷり浸透させるなら、
ハンドプレスがおススメ!
化粧水を手のひらで温め、顔全体にやさしくなじませます。
手に肌がもっちり吸いつくように感じられたら、うるおいで満たされたサインです。
ローズの香りに包まれながら、癒しのスキンケアタイムを♪

原料も製法もシンプルだからこそ、フレッシュなうちにお届けしたい!
ご注文いただいてから直営店奥の工房でお作りし、お届けいたします!
ラズベリーローズの化粧水は10/15 11:00~ご予約販売スタート。
数量限定ですので、お見逃しなく。

※時間になりましたら、商品ページが表示されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼10月限定「ラベンダー&パチュリシリーズ」

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)