【残りわずか!】シンプルスキンケアセット(モニター特価:10/14まで)

10月14日まで、100名様限定で募集中の【モニター特価】シンプルスキンケアセット

50名様限定の艶肌コースは、既に定員を超えたお申込みをいただいておりますが、とってもご好評なので、思い切って定員数を増やして、期間いっぱい受付させていただくことにいたしました!!

ご希望の方、これからもご安心してお申し込みください!

本日のブログは、直営店Siesta Labo.のスタッフ2人(ヤマザキ、ヨシダ)が、今回のシンプルスキンケアセットに入っている全アイテム(石鹸、泡立てネット、定番シュクレ、化粧水、美容オイル)を愛用しはじめたことで、今はすっかり肌の調子が整って理想の肌に近づいたという体験談と、各アイテムの使い方をご紹介させていただきます!

もともとお客さまとして、SAVON de SIESTAのスキンケアアイテムを使いはじめたヤマザキとヨシダの2人は、今はショップスタッフとなり、

「すごく良いと実感している」

「もうシエスタのものしか使えない」

と、今回のモニター商品を熱烈に支持しています。

昨日、そんな2人が、インスタライブで、シエスタのスキンケアアイテムで肌の悩みを解決した自分たちの経験を語ってくれました。

この基本のスキンケアセットを使うことで、

●どんな肌トラブルが解消できるのか

●使い続けるとどうなるのか?

●各アイテムの使い方は?

など、20分ほどでご紹介させていただきましたので、ぜひご覧ください!!

▼アーカイブ動画はこちら




2人がインスタライブで語ったエピソードを、こちらのブログでもご紹介させていただきます!

★ニキビ肌の方に大切なのは『保湿』★

お肌の問題は、みなさん持っていると思うのですが…

と、自らの体験を語ったヤマザキは、思春期(中学から大学生)まで、ニキビ肌に悩んでいました。

ニキビができるのは、肌が脂っぽいからなんだろうと思い、さっぱり系の洗顔料を使っていたところ、いっこうに良くなる実感が無くて、病院に通おうか?どうしようか?と悩んでいたそうです。

悩んだ挙句、自分が小さいころアトピー性皮膚炎であったことを思い出し、もしかしたら自分の肌は乾燥しやすいのでは?と気がついて、保湿をすることが大事なのではないか、と考えました。

そんな時に出会ったSAVON de SIESTAの石鹸、そしてその他のスキンケアアイテムも使いはじめたら、ニキビ肌がすっかり落ち着いて、肌の調子がとても良くなったということです。

ニキビ肌の方は、実は肌が乾燥しやすいのではないか?

ニキビ肌に大切なのは『保湿』なのではないか?

保湿ができて、肌に優しいSAVON de SIESTAの石鹸を使うと、肌の調子がとても良くなることが実感できました。

「今やなくてはならない!」

という石鹸は2種類(あずき石鹸とラベンダー石鹸)。

女性の月のサイクルでホルモンバランスが崩れると、肌にニキビができやすいので、そのときは『ラベンダー石鹸』

そして、肌が落ち着いてきたら『あずき石鹸』。

この2種類を使っていることを、ヤマザキは『石鹸2刀流』と呼んでいます。

更に、石鹸での洗顔の後には『シュクレ』を使います。

朝は『シュクレ』だけで、夜は石鹸での洗顔の後に『シュクレ』を使っています。

保湿にはラズベリーローズの化粧水と、自分で手づくりした化粧水と併用しています。

最後の仕上げに使っている美容オイル、特に、10月20日新発売の『シエスタオイルセラム 艶肌』は、スゴイいい!!!!と、手放せなくなりました。

★シンプルで、やさしく、肌が綺麗になれるのがシエスタのスキンケア★

ヨシダがスキンケアアイテムに求めることは、

1)簡単にシンプルに使えること。
2)お肌に優しい、荒れないこと。
3)お肌がキレイになること。

この3つを全て叶えてくれるスキンケアアイテムはなかなかありませんでした。

SAVON de SIESTAのスタッフとなる前に働いていた元職場は、とてもストレスのたまるハードワークでした。

そのため、大人ニキビができやすく、その悩みを解消するためにいろいろなコスメを試しました。

ドラッグストアでは良いものが無く、たくさんのネットショップを調べて最後に出会ったのがSAVON de SIESTA。

最初は、ニキビが気になっていたので、ラベンダー石鹼から使いはじめました。

ラベンダー石鹸はすごく肌にあって、使い続けていると肌の調子が安定して、乾燥もしなくなりました。

石鹸がこんなに良いならば、と他のスキンケアアイテムも使いたいと思い、次に試したのがラズベリーローズの化粧水。

化粧水が肌に合わないと、ヒリヒリすることがあったのですが、ラズベリーローズの化粧水は安心して使えました。香りもとても良くて、使っていて楽しくなります。

ただし、ラズベリーローズの化粧水はさらさらしていて水っぽいので、本当に肌が潤うのかな?と半信半疑でしたが、使ってみたらすごくしっとりするのでビックリしました!!

その後、肌の保湿がしたくて美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』を使いはじめると、これも本当に良かった!!

他のスキンケアメーカーだといろんなものがありすぎて迷うのですが、SAVON de SIESTAの基本は、石鹸、化粧水、美容オイル、とラインナップが極めてシンプル。

シンプルにこの3つを使い続けると、肌の状態が変わってきて、求めていた肌に近づいてきました。

更に、シュガースクラブ『シュクレ』は今や毎日欠かせないアイテムです。

『シュクレ』を使い続けると、ニキビができずらくなって、毛穴の汚れがスッキリ落ちるので、肌の調子も整いました。

最近は、アンチエイジングも気になりはじめました。

そのため、美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』から美容オイルは『シエスタオイルセラム 艶肌』へ。これがまた良い!!!

『モリンガオイル』はもちろん良いのですが、『艶肌』は更にリッチな製品。

香りもほんのり(プルーンシードオイルの香り)、甘い香りがして、ワンランクアップした使い心地です。

こうして、気づけば全てシエスタのスキンケアアイテムを使うようになり、すっかり満足しています。

他のものを使ってみたこともありますが、肌が敏感なので結局肌が荒れてしまいます。もうシエスタの製品しか使えません。

こんな効果をみなさんにも、ぜひ体験してもらいたい!という想いでつくったのが、今回のシンプルスキンケアセットです。

お申込は10月14日まで、残りわずかです!!

★100名様限定、【モニター価格】シンプルスキンケアセット(募集期間:10/1~14)★

ご利用のお客さまには、約1か月後のアンケートへのご協力をお願いいたします。

また、もっと話をしても良いよ!という方(定員10名様)には、オンラインでのヒアリングにご協力をお願いいたします。

募集開始は10月1日18:00からとなります。定員に達しましたら募集完了いたします。定員を増やして14日まで募集します。

<モリンガコース:50セット限定>

特別価格:10,475円 → 8,800円(16%OFF)

・定番石鹸(※)
・化粧水『ラズベリーローズの化粧水』
・美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』
・定番『シュクレ』
・泡立てネット

<艶肌コース:50セット限定限定無し>

特別価格:14,875円 → 11,000円(26%OFF)

・定番石鹸(※)
・化粧水『ラズベリーローズの化粧水』
・美容オイル『艶肌』
・定番『シュクレ』
・泡立てネット

※定番石鹸は、6種類からお好きなものを1個お選びいただきます。

▼ご予約はこちらからどうぞ!!
【モニター特価】シンプルスキンケアセット(100名様限定)

▼参考
【モニター特価】シンプルスキンケアセットを試してみませんか?
【100名様限定】素肌からキレイになれる1ヵ月間を過ごしませんか?
【10月14日〆切】シンプルスキンケアのモニター募集!

★おしらせ★

▼10月のスケジュールは下記をご覧ください。
SAVON de SIESTAの10月イベントスケジュール

▼わたしたちと一緒に働いてみませんか?

3月31日まで、1日3時間の発送補助スタッフの募集中です!(10/23迄)

▼今月の限定商品も好評発売中です!

▼ついに登場!定番シュクレは絶賛販売中!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)