【出張シエスタ】札幌パルコに「紙博」がやってくる!!(11/19-11/28)

今月は久しぶりにイベントに参加させていただきます!!

毎年秋に、東京調布市の多摩川河川敷で、100組を超える作り手のみなさんが集合して「もみじ市」というイベントが開催されていました。
2020年、2021年とコロナ禍で中止が続き、残念な想いをしておりましたが、なんと札幌パルコにもみじ市を主宰される手紙社さんがやってきます。

題して「ちいさな紙博 旅する手紙社」!!

さわって、眺めて、使って楽しい紙ものに文房具、パッケージの素敵なプロダクトなど、この日のために“紙のスペシャリスト”たちがとっておきの宝物を携えたお店を開きます。
本当に嬉しいことに、シエスタもお声がけいただきました!!

会場のみの数量限定販売で手紙社さんともかかわりの深い「点と線模様製作所」さんがパッケージをデザインしてくださった「Into the Snowの石鹸」を販売します!!

これからはじまる真っ白な雪につつまれた北海道の冬。
モミの木の深い緑を背景に、雪の結晶がキラキラと輝く様子は描いていただきました!!

北海道モミ、ベルガモット、ジュニパー、青みかん、フランキンセンス、ラベンダー。
6つの精油をブレンドした、すがすがしく心地のよい香りが広がります。

また、19日~21日の期間、会場でお買い物くださったには先着100名様に小さなプレゼントもご用意しました。

ぜひ直営店シエスタラボとあわせてお立ち寄りください!!

ちいさな紙博 旅する手紙社 at 札幌パルコ

日時:11/19(金)~11/28(日) 10時~20時(最終日18時まで)
会場:札幌パルコ(7階・スペース7)
出展者一覧:紙博instagramをご覧ください

※シエスタスタッフ在店は11/19-11/21の3日間のみとなります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)