【企画展】goodman jewelry worksさんのリフォーム相談、ご予約スタート!!

こんにちは、つけしばあやこです。
今日から直営店シエスタラボでは11月の企画展「時を紡ぐジュエリーと服」の展示がはじまりました。

今回の展示では、goodman jewelry worksの乾哲郎さんにお願いして、ジュエリーリフォームの相談会を開催します。

でもジュエリーのリフォームってどんな風にするの?
疑問に思われる方も多いのではないでしょうか。

乾さんとは、「どんな背景があるジュエリーなの?」
そんな風に気軽にお話をするところからはじまります。
(みなさんのこのお話をお聞きするのが、私も愉しみなのです)
お話をしているうちにみなさん段々と緊張が解けて笑顔に。

いよいよ本題。
どんな風に作り変えたいかお話をしていきます。
指輪のまま作り変えたい、石が複数ついている場合は指輪とピアスにすることもできます。
また指輪からネックレスに変えたり…またご予算含め、ご希望を乾さんに伝えてください。

たくさんのサンプルも持ってきてくださるので、
実際に指にはめてイメージを膨らませていきます。

またピアスやネックレスは、その場でささっとデザイン画を描いてくださったり、感動!!
1時間弱お時間をいただき、オーダーが終わった時には、みなさん「楽しみで仕方がないです!」とキラキラされています。

お届けは、1月下旬から2月下旬にかけて順次お渡しさせていただきます。

ぜひ大切だけれど、つけることができない…
そんなジュエリーを生まれ変わらせ、新しい時を共に紡ぎませんか?

「時を紡ぐジュエリー-goodman Remake service-」
【お日にち】11月26日(金)、27日(土)、28日(日)

【時間】
1)12時~、2)13時半~、3)15時~、4)17時~
※約1時間かけてゆっくりとお話を伺います

【定員】各回1名様

【お持物】リメイクしたいジュエリー

【オーダー金額目安】5万円~10万円(ご依頼希望内容によって変わります)

【お申込み】お申込み専用HP、シエスタラボ店頭、お電話(011-206-0710)よりお申込みください

【お願い】
作り変えのリフォームデザインは、ご希望を伺いgoodman jewelry works・乾さんのご提案するものとなります。乾さんの作り出す造形美・手法・世界観を事前にこちらからご覧ください。

また今回の企画展は、paypayキャンペーン期間中のため、企画展商品も20%paypayボーナス還元対象となります!!詳しくはこちらをご覧ください。

上の写真、先日乾さんとお話をしたものなのですが…
お話を伺っているのは私ではなく主人。
それがなぜなのかは…次のブログでご紹介します!!

今日はオープン前に店内の様子をご紹介したインスタライブを開催しました。
the last flower of the afternoon」のお洋服を着た様子や、乾さんのことなどもお話しています。
明日11/18・11時~the last flower of the afternoonさんをゲストにライブを配信します!!

▼バスソルトプレゼント「温活フェア」開催中

▼ご予約受付中「艶肌オイル」

▼ローズとラズベリーの力で肌を整える化粧水もご予約受付中

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)