【定期便2022】よくあるご質問Q&A

12月1日より、来春から1年間(20201年4月~2022年3月)のシエスタの定期便、プレゼント付の早期募集をスタートしました!(※)

季節の限定石鹸を毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』と、美しく若々しい素肌を育むシンプルスキンケア1年コース『おとな素肌便』の2つのコースをご用意しています。

※特典の対象となるのは12月26日までとなります!

お申込をご検討されるにあたり、これまでにいただいたお問い合わせへの回答をまとめさせていただきました。
もしもご不明な点があり、お申込みを考え中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてみてください。

<INDEX>
Q1:店頭での申込・支払いはできますか?
Q2:クレジット払いはできますか?
Q3:電子決済(PayPayやLinePay)での支払いはできますか?
Q4:受け取り方法を期間中に変更できますか?
Q5:住所変更や長期不在の場合はどうすればいいですか?
Q6:お届け日は既に決定していますか?(変更できますか?)
Q7:追加注文をしたら、一緒に送ってくれますか?
Q8:送料無料クーポンは無くなったのでしょうか?
Q9:会員限定企画とは何でしょうか?
Q10:『ツキイチおとどけ便』の誕生日プレゼントは何ですか?
Q11:シンプルスキンケア『おとな素肌便』のスキンケアレッスンはどんなものですか?
Q12:シンプルスキンケア『おとな素肌便』の石鹸は選べますか?
Q13:早期特典は2口お申込の場合だと2つもらえますか?
Q14:肌に合わない製品があった場合、キャンセルや返品はできますか?

 

<ANSWER>

Q1:店頭での申込・支払いはできますか?
A1:お申込は、オンラインのみとなります。オンラインショップでお申し込みの際、お支払方法で『店頭でのお支払い』を選んだ場合、店頭でのお支払いを承ります。
申込方法がお分かりにならない場合には、直営店Siesta Labo.店頭にてご説明させていただきますので、遠慮なくご質問ください。

Q2:クレジット払いはできますか?
A2:オンラインショップ、直営店Siesta Labo.店頭ともに、ご利用いただけます。

Q3:電子決済(PayPayやLinePay)での支払いはできますか?
A3:オンラインショップではご利用いただけませんが、直営店Siesta Labo.店頭では電子決済(PayPayやLinePay)をご利用いただけます。

Q4:受け取り方法を期間中に変更できますか?
A4:初回にお選びいただいたお受け取り方法の、『定期便:店頭』もしくは『定期便:配送』が通期で採用となりますが、ご希望がございましたら、事前にご連絡をいただければ変更することができます。

Q5:住所変更や長期不在の場合はどうすればいいですか?
A5:お引越し等で住所が変更になった場合や、ご旅行等で長期間ご不在になる場合、事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。送付先、お届日の変更など、随時承ります。

※お届けしたお荷物がお客様のご都合で当社に返送になり、再送が必要になった場合には、送料をご負担いただきますので、ご注意ください。

Q6:お届け日は既に決定していますか?(変更できますか?)
A6:定期便のうち、ツキイチ『おとどけ便』については、毎月、限定商品発売より2日後の限定商品発送日に発送、店頭でのお渡しをスタートする予定です。シンプルスキンケア『おとな素肌便』については、4月、6月、8月、10月、12月、2月の隔月・6回のお届け予定となっており、日程については後日改めてご案内させていただきます。

お申込みいただいた方には、会期が始まる前に、当社から発送予定日を記載したカレンダーをお配りいたします。具体的な日時につきましては、そちらをご参照ください。

*お届け日の日時指定は承れません。

Q7:追加注文は送料無料になりますか?
A7:シエスタの定期便は定期便商品のみの発送となります。他のご注文の商品との同梱発送はできませんことご容赦ください。

Q8:送料無料クーポンは無くなったのでしょうか?
A8:2021年度(2021年4月~2022年3月)は、毎月、その月にご利用いただける送料無料クーポンをご提供させていただいておりますが、今期からはこちらのサービスはなくなりますことご容赦ください。

一方で、会員限定企画(Q9参照)として、シークレットセールや送料無料クーポン(※)、製品サンプルのご提供などをさせていただく予定となりますので、2020年度と同じかそれ以上にお得に楽しくお買物をしていただけることと思います。

※送料無料クーポンは5%割引クーポンとの併用はできません。

Q9:会員限定企画とは何でしょうか?
A9:会員様だけにお楽しみいただける、シークレットセールや送料無料クーポン、製品サンプルのご提供、更に、オンラインでの座談会やオンライン音楽ライブへのご招待、会員様の参加型企画を予定しています。

≪会員様の参加型企画(計画)≫

(1)ツキイチおとどけ便の会員様:

限定商品を一緒に企画・開発するオンラインでご参加いただけるイベントを予定しております。

みなさまのアイデアや意見をいただき、新しい限定石鹸のレシピ、香り、デザインを企画して、試作品をお試しいただくなどの取り組みを実施予定です。

出来上がった限定石鹸は、2023年4月以降に発売を予定しています(企画に参加いただいた方には、割引価格でお買い求めいただけるようにいたします)。

(2)おとな素肌便の会員様:

新しいサービスを一緒に企画・開発するオンラインでご参加いただけるイベントを予定しております。

SAVON de SIESTAとしてどんなサービス(商品含む)があったら良いか?みなさまのアイデアや意見をいただき、これまでにない新しいサービスを企画してお試しいただくなどの取り組みを実施予定です。

できあがった新しいサービスは、2023年4月以降に実施を予定しています(企画に参加いただいた方には、割引価格でご利用いただけるようにいたします)。

Q10:『ツキイチおとどけ便』の誕生日プレゼントは何ですか?

A10:SAVON de SIESTAスタッフがセレクトした3,000円相当以上のアイテムとバースデーカードをお贈りさせていただく予定です。

Q11:シンプルスキンケア『おとな素肌便』のスキンケアレッスンはどんなものですか?

A11:年6回、商品をお送りする際に、おとな素肌便をご利用いただいている方だけに、コスメコンシェルジュの資格を持つツケシバアヤコによる、オンラインでのスキンケア・カウンセリング&アドバイスをご用意させていただきます。

オンラインでリアルタイムにご参加いただけない方には、後日、アーカイブ動画をご視聴いただけるようにいたします。

Q12:シンプルスキンケア『おとな素肌便』の石鹸は選べますか?

A12:早期募集期間中(2022年12月1日~26日)にお申込みいただくと、石鹸のカスタマイズコース(1種、2種、3種から選択)をご利用いただけます(※)。

カスタマイズコースをご利用いただかない場合は、下記のスケジュールにて定番石鹸6種類を1つずつお届けいたします。

<お届け予定>
4月:プレーン石鹸/6月:ラベンダー石鹸/8月:あずき石鹸/10月:白樺石鹸/12月:雪肌石鹸/2月:やぎのミルク石鹸

※早期募集期間中の特別サービスです。早期募集期間終了後(通常募集期間中)はご利用いただけません。

Q13:早期特典は2口お申込の場合だと2つもらえますか?

A13:早期特典は1口につき1つをプレゼントさせていただきますので、2口の場合は2つとなります。

Q14:肌に合わない製品があった場合、キャンセルや返品はできますか?

A14:原則として、キャンセルや返品は承っておりません。

しかしながら、お肌に合わずに使えない製品があった場合につきましては、製品を使用後でも、ご連絡いただけましたら、当社の規定に基づいて、別の製品への交換を承ります。

交換の商品でもお肌に合わない場合につきましては、その製品のご提供価格(割引価格を勘案して試算した金額)に相当するポイント付与にて、ご返金の代わりとさせていただきます。

以上となりますが、上記以外にご不明な点がございましたら、メールフォームよりお問い合わせください。

★シエスタの『定期便』ご予約受付は12月1日から★

早期申込特典は、『ツキイチおとどけ便』はリジナルクリアファイル&一筆箋、『おとな素肌便』はオリジナルポーチです!(12/1~26にお申込みいただいた方にプレゼントさせていただきます)

▼参考(シエスタの定期便)

【定期便2022】来春からのお得で楽しい1年間をプレゼント
【定期便2022】1年間、毎月の限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』
【定期便2022】1年間のシンプルスキンケア『おとな素肌便』

 

——————–
▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)