【定期便2022】1年間のシンプルスキンケア『おとな素肌便』(早期募集:12/1-26)

早いもので、本日は11月最終日ですね…

明日、12月1日からは、1年に1度だけ募集しているシエスタの定期便、早期募集がはじまります。

季節の限定石鹸を毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』と、美しく若々しい素肌を育むシンプルスキンケア1年コース『おとな素肌便』の2つのコースをご用意しています。

いずれも、お得に楽しい1年間をお過ごしいただけるよう、お得な価格で商品をご利用いただけるだけでなく、期間中は割引価格でお買い物いただけて、会員だけの限定企画をお楽しみいただけるなど、たくさんの特典がついていて、更に、早期募集期間(12月1日~26日)にお申込みいただくと、オリジナルグッズをプレゼントさせていただきます!!

▼参考
【定期便】来春からのお得で楽しい1年間をプレゼント(早期募集:12/1-26)
【定期便】1年間、ツキイチで限定石鹸をお届けする『おとどけ便』(早期募集:12/1-26)

今日のブログでは、この2つの定期便のうち、健やかで美しい素肌を育むシンプルスキンケア1年コース『おとな素肌便』についてご紹介させていただきます。

敏感肌の方でも安心して使い続けることができること、をコンセプトにしたスキンケアアイテムをつくりはじめて16年あまり。

SAVON de SIESTAでは、これまでたくさんの方に製品をご愛用いただいてご感想をいただき、わたしたち自身も製品を使い続ける中で、スキンケアはごくシンプルで良いと実感するようになりました。

そんなわたしたちがおススメするシンプルスキンケアは、石鹸、化粧水、美容オイルの3ステップに、シュガースクラブ『シュクレ』を加えた4アイテム。

この4アイテムをしっかり使い続けることで、1ヵ月もすると、お肌本来の力で素肌からキレイになって、気持ちも明るく前向きに、毎日の暮らしが楽しくなるのが実感いただけると思います。

特に、女性にとって、スキンケアをする時間は、1日の中で自分自身と向き合うことができるとても貴重なひととき。お肌を大切に、愛おしく、癒すことができれば、ストレスもすう~っと解消して、ココロがホッとするひとときを過ごすことができる筈です。

みなさまが、わたしたちの製品を通じて、お肌がキレイになるだけでなく、ココロも満たされて、毎日の暮らしを楽しく幸せに過ごしていただけたとしたら、本当にうれしく思います。

このわたしたちがおススメするシンプルスキンケアを、来春からの1年間(2022年4月~2023年2月:隔月で6回お届け)、じっくりとお使いいただける、お得でたくさんの特典がついた楽しいコースが『おとな素肌便』です。

★シンプルスキンケアとは?★

お肌に優しい良質の原料だけを使ってつくった、お肌のタイプにあったスキンケアアイテムを適切に正しく使うこと。

シンプルで簡単、心地よく使えて、お肌が健やかに美しく変化するのが実感できて、スキンケアが楽しくなるので毎日無理なく(むしろ、ワクワクしながら喜んで)続けられる…

わたしたちの考えるシンプルスキンケアは、そんな、誰でも簡単にできる4ステップです。

STEP 1:素肌をととのえる洗顔

敏感肌の方でも安心して使い続けられることをコンセプトに、素材、製法、使い心地にこだわって、愛情をこめてひとつひとつ丁寧につくり続けてきた定番石鹸は現在6種類。お肌タイプに合わせてご用意しています。

スキンケアの基本は洗顔。お肌に合った石鹸で、じっくりと素肌を整えていただけます。

STEP 2:お肌に潤いとハリを与える化粧水

お肌の潤いとハリには、水分補給と保湿が大事です。

お肌に良い天然成分だけを使い、保存料などは一切入れずにおつくりしているSAVON de SIESTAのラズベリーローズの化粧水は、2022年4月から、保湿成分とエイジングケア成分をプラスして新しく生まれ変わります!

「おとな素肌便2022」でお届けするのは、この新しい化粧水。新化粧水は、優しい香りのダマスクローズの芳香蒸留水と、お肌のコンディションを整えるラズベリーの果実&種子から採れたエキスに加えて、ヒアルロン酸の5倍の保湿力があると言われているサクラン(※)、シミ対策などに用いられるピサボロールを配合して、バージョンアップ!健やかな美しい肌へと導いてくれます。

※スイゼンジノリという水草から採れる成分です。

パッケージも同時にリニューアルいたします!

STEP 3:つややか&やわらかお肌に 美容オイル

※写真はイメージです。(モリンガオイルのパッケージが変わります!)

化粧水で水分をプラスした後は、美容オイルで乾燥を防いで、つややかでやわらかいお肌へ!
 モリンガ 」と「 艶肌 」2種類の美容オイルからお選びいただけます。

≪シエスタオイルセラム モリンガ≫
『奇跡の木』と呼ばれる『モリンガ』の種子から採れたモリンガシードオイルを特別な方法で精製し、サラっと伸びが良いのに、お肌をやわらかく、つややかにしてくれるオイルです。

≪シエスタオイルセラム 艶肌≫
モリンガシードオイルに加え、エイジングケアに優れた天然素材と、シミやくすみの改善、紫外線によるダメージケアが期待できるビタミンC誘導体を配合した2021年10月に新発売した美容オイルです。

STEP α:皮脂バランスをととのえる シュガースクラブ

スイーツスキンケア<シュクレ>は北海道産のてんさい糖と植物オイルでできた、マッサージ&スクラブ剤です。つるつるでもっちりとした洗い上がりはとにかく驚きと感動!

敏感肌、アトピー、ニキビなどの肌トラブルのある方にも使いやすく、古い角質を落とし、砂糖の浸透力と吸水力で、お肌に水分を引き寄せしっとり潤います。使い続けていただくことで、お肌の潤いが保たれ、水分と油分のバランスが整うため、くすみのない透明感のあるお肌へと生まれ変わります。

フェイスからかかとのケアまで全身に使えるシュクレ。
優しいマンダリン&ラベンダーの香りに包まれながら、プラスアルファの特別ケアにどうぞ!

◎シュクレのお届け内容
初回(4月)は定番品の30gサイズとパウチ入り詰替用(100g)、2回目以降(6月-)はパウチ入り詰替用(100g)をお届けします。

以上の4つのアイテムを1年分、18%以上お得な価格でお届けする(隔月で6回お届け)のが、『おとな素肌便』です。

※2021年度のコースは箱でお届けしましたが、本年度(2022年度)のコースは巾着袋でお届けいたします。

★お得で楽しい特典★

1年間いつでも10%OFFでお買い物いたける会員カード、オンラインで行うスキンケアレッスン会員だけの限定企画などの特典もついています!

◆特典1:いつでも10%OFF◆

お申込いただいた方には、クーポンコード付きの会員カードをお届けいたします。

期間中、いつでも10%OFFでSAVON de SIESTAのオリジナルアイテムをお買い物いただけます。

◆特典2:毎月のスキンケアレッスン◆

商品のお届け月に、オンラインでご参加いただけるスキンケアレッスンをご用意させていただく予定です。

素肌から健やかに美しくなるためには、お肌に合ったスキンケアアイテムを、正しく使うことが大切です。

自分自身が肌が弱かったことからSAVON de SIESTAを創業し、ほぼ全ての製品企画・開発にかかわり、コスメコンシェルジュの資格を持っているツケシバアヤコ(※)が、みなさまのよりよいスキンケアのためのカウンセリング&アドバイスをさせていただきます。

※理学修士(化学)、AEAJ認定アロマアドバイザー/アロマブレンドデザイナーの資格も持っています。

◆特典3:会員だけの限定企画◆

こちらは、来期から新しい試みとしてご用意させていただく企画です。

会員限定のシークレットセールや、試作品のお試し企画、オンライン音楽ライブへのご招待、シエスタの秘密を楽しくお話させていただくオンライン座談会…

更に、会員のみなさまと一緒に新しいサービスの企画・開発を行うイベントなどを予定しています。

◆プラスアルファ:毎月のシエスタ通信も一緒にお送りします!◆

毎月の限定商品のご紹介や、企画展のご案内、スタッフのおすすめ商品、コラムなどが掲載されているシエスタ通信を商品と一緒にお贈りさせていただきます。

これらすべて含めて、通常価格より18%以上もお得な【特別価格】でお申込みいただけます!

お申込は年1回、12月1日から2月28日まで。12月1日~26日の早期申込期間中にお申込みだたいた方には、オリジナルポーチをプレゼントいたします!

これまでは、お申込時のポイント利用をご遠慮いただいておりましたが、来期分からはポイント利用も承ります。

みなさまに、お得で楽しい1年間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、創意工夫を凝らしてご用意させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

※今期の定期便会員様には、継続特典の割引がございます(別途、DMやメールでのご案内をご確認ください)。

更に、もうひとつのコース、1年間、毎月、限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』と一緒にお申込みいただいた方には、オリジナルのオーガニックコットン・フェイスタオルをプレゼント!

みなさまが、素肌から健やかに美しく、ココロから穏やかで心地よい、しあわせで楽しい1年間をお過ごしいただけますことを、スタッフ一同、ココロより願っております。

★シエスタの定期便2022早期募集は12月1日から★

12月1日~26日は、早期募集期間として、オリジナルグッズのプレゼントなどの特典がついていますので、ご興味がございましたら、ぜひこのお得な期間中にお申し込みください。

★お知らせ★

▼12月のスケジュールはこちら

▼限定『プレシャスローズ』シリーズ好評発売中です!

▼ご予約受付中「艶肌オイル」(11月30日までお得な3本セットもご用意しました!)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)