【再入荷!】ハンドフレッシュナー&定番シュクレ再販売のお知らせ

みなさん、こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

12月になり、ますます乾燥が気になる季節になりました。

いつのまにかあかぎれで指先がピリッと痛くなることもしばしば。
消毒用のアルコールがしみて、飛び上がることも少なくありません。
手洗い、消毒が必須な今、本当につらいですよね。


シエスタで定番アイテムとして販売している「ハンドフレッシュナー」は、保湿剤(グリセリン)配合なので手が荒れていたりお肌の弱い方でも比較的使っていただきやすいアイテムです。

さわやかな森の香りが、リラックスとリフレッシュを同時に感じられるとても良い香りで、
「この香りが好きだから」
と使い続けてくれる方も。

マスクにシュッとひとふきすると、マスクスプレーにもなるのでオススメですよ。
マスクスプレーとして使用する際には、アルコール成分を十分に飛ばしてからマスクをすることをおすすめします。
大好評の為、品切れしておりましたが、現在入荷しておりますので、どうぞお手に取ってみてくださいね!


「定番シュクレ」も、とっても人気のアイテムです。
全身に使用することができ、毛穴の汚れを落としてくれるお砂糖のスクラブですが、同時に保湿もしてくれる優れもの。

この時期は、石鹸で手を洗った後にシュクレを使って保湿をしているシエスタスタッフも。
シュクレを使った後は、サッと流すだけでOK!
その後、クリームやロールオンアロマで保湿すれば完璧!

手洗い後は水分が奪われやすいので、シュクレをうまく活用して、指先ケアをしたいですね!
私も試してみたいなぁと思いました。


こちらの「定番シュクレ」も品切れしておりましたが、10日から再販売します!

この冬は、感染対策と保湿をしっかりしながら、お肌の調子を整えていきましょう!

★シエスタの定期便2022早期募集は12月1日から★

12月1日~26日は、早期募集期間として、オリジナルグッズのプレゼントなどの特典がついていますので、ご興味がございましたら、ぜひこのお得な期間中にお申し込みください。

▼参考(シエスタの定期便)

【定期便2022】来春からのお得で楽しい1年間をプレゼント
【定期便2022】1年間、毎月の限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』
【定期便2022】1年間のシンプルスキンケア『おとな素肌便』
【定期便2022】よくあるご質問Q&A
【オンラインイベント】1年の感謝をこめてtico moon X’ mas オンラインライブ(12/19・15時~)

★お知らせ★

今年最後の1ヵ月、みなさまへの感謝をこめてたくさんの企画をご用意させていただきました。スケジュールはこちらをご覧ください!

▼限定『ウィンターギフト』シリーズ好評発売中です!

▼限定『プレシャスローズ』シリーズ好評発売中です!

▼ご予約受付中「艶肌オイル」(12月21日からの出荷となります)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)