【無料サンプル】紫外線から大人の素肌を守るUVミルク。

少しずつ春に近づきながらも、一面の雪に覆われた札幌。

最近の週末の楽しみは、娘とのスキーです。

娘がスキーをするようになった数年前に、20年以上ぶりに私もスキーをするようになり、最近は、上達した娘とともに楽しんでいます。自宅から車で20分で行けるスキー場でも十分楽しんでいますが、よりエキサイティングなフィールドを求めて、いずれ、バックカントリーと呼ばれる山スキーにも挑戦したい、と思っている今日この頃です。

スキー場は景色も美しいのですが、紫外線も強いので、日焼け対策は欠かせません。

雪面は70~80%の紫外線を反射し、通常の2倍量の紫外線を浴びることになると言われています。

スキーのときは、外で1日過ごすので、UV対策を忘れた日は夕方になると顔が日焼けして真っ赤になっていることもあり、娘と2人で出かける前に『UVミルク』を塗ったかどうかお互いにチェックすることが習慣になりました。

SAVON de SIESTAのセレクトアイテムとしてお取扱させていただいている、Luamoの『UVミルク』は、スキー場でも十分にUV対策効果を発揮してくれています。

敏感肌の方でもお使いいただける天然由来の成分でつくられたこの『UVミルク』は、サラリと伸びて、肌につけた後もべた付かず、白浮きもしないで、素肌感覚で過ごせて心地よく使えます。

そして、石鹸で落ちるので、肌に刺激となるクレンジングなどを使うことなく、肌荒れしやすい人にもとても人気があります。

SPF28、PA+++と、それほど日焼け止め効果の数値は高くないように思えるかもしれませんが、4時間程度スキー場で遊んで過ごしても全く日焼をしているように感じないので、効果の方は十分だと感じています(※)。

※SPFは肌が黒くなる紫外線B波による炎症が起こるまでの時間を何倍遅らせることができるか?の基準で、PA値はシミやシワの原因になる紫外線A波を防ぐ効果の基準です。屋外での軽いスポーツにはSPA30、PA+++があれば十分と言われています。

スキー場の楽しみのひとつは、山からの景色です。

特にお気に入りは、藻岩山スキー場の『うさぎ平』と名付けられた、街並みを一望できるコースです。

上級者コースなので、娘はママから「危ないから言ってはダメだよ!」と言われていたらしいですが、私(パパ)からは、「景色がキレイだし、ちょっと急だけどコースを選べば大丈夫だから」、と誘われて、結局、美しい景色と上級者コースのスリルにすっかり魅了されたようでした。

スキーも上達し、自信もついたみたいなので、結果は良かったのではないかと思います。

何事も、慎重に計画的に物事を進める母親と、未知の領域に大胆にチャレンジしつづける父親の2人の間で、娘がたくましく育っていることが確認できるのも、スキーの良いところですね。

お肌の衰えの8割の原因とされる光老化を防ぐには、1年を通してUV対策が必要です。

SAVON de SIESTAのセレクトする『UVミルク』、興味があるけどまだ使ったことがないという方のために、1~2回分お試しいただける、無料サンプルをご用意させていただきました。

明日(2月15日)よりオンラインショップ(※)にて、また、明後日(2月16日)からは直営店Siesta Labo.にて、ご希望の方にご提供させていただきます。

※オンラインショップでお申込の方で、店頭受け取りでない場合には、別途360円の送料が必要となります。

24時間、365日。お肌を守るUVミルク

Luamoの『UVミルク』は、天然由来成分のみで作られた、水のように軽くなめらかな使い心地。『紫外線は防いでも、皮膚呼吸は妨げない』お肌に優しい日焼け止めです。

夏だけではなく、1年中スキンケア感覚で使える軽いつけ心地の乳液タイプ。 厳選された植物成分が、乾燥による肌荒れを防ぎ、うるおいとハリのあるお肌へと導きます。心ほぐれるゼラニウムの香りで、使うたびにココロもホッと癒されます。

シエスタのシンプルスキンケア(石鹸→化粧水→美容オイル+シュクレ)の仕上げに、UVミルクをお使いいただくと、更に、効果的です!

この機会に、ぜひお試しください!

▼無料サンプルは2月15日11時より提供します。
【無料サンプル】UVミルク

季節を感じる毎月の愉しみに、お誕生月のワクワクをプラスした「ツキイチおとどけ便」と、1年間のシンプルスキンケアで素肌から美しくなれる「おとな素肌便」、2月28日までお申し込み受付中です!

▼今月の限定商品、好評発売中です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)